PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトリー部

今日は、寒かった…。
途中で♪こなぁ~ゆきぃ~(レミオロメン)だし。

そんなことにもめげす、部長は走ったんです。

P1210329.jpg

他の部員にとられないように、ガッツリと
口の中に収納して(笑)

そして、マスコットガールも走ったんです!!!

P1210331.jpg

被写体が小さいから、動くと難しいわぁ(涙)


そして、今日も、飼い主の妄想劇場(笑)


ではどうぞっ!!

P1210367.jpg

P1210368.jpg

P1210369.jpg

P1210370.jpg

3枚目の部長の顔が若干焦ってるように見えるのは、
気のせいでしょうか?(笑)

は~、今日の写真これで終わり~。
充電が切れました、はは。
だって充電してないから、そりゃぁ、いつか切れるよねぇ。


で、この後、ユウちゃんも来て、一緒にレトリーブしてたんだけど、
部長のお気に入りのマカロンさんを、ゆうちゃんがGET!!!
んが、ユウちゃん、パパさんにとられたくなくって、なんと、
ゴックンしちゃいました(涙)
まさかマカロンをと思ったけど、でも大型犬さんには
コリさんのおもちゃは小さいんですよねぇ…。
ゴックンしちゃうの知ってたら、出さなかったんだけど、
ユウちゃん、ほんとにごめんよ…。
今までも何回かゴックンした事があるらしいんですが、
いつも大丈夫だそうですが…。
上からか、下からか、出てくれればいいんだけど…。
以後気を付けます…。

小力もおもちゃの破片とか小さいものだと噛みちぎって
ゴックンしちゃうので、気を付けてはいますが、
大型犬さんは、丸ごと行っちゃうので、一緒に遊ぶ時は
おもちゃの大きさも注意しないといけませんねぇ。
なんかもっと大きいものにするか?!

でも、以前ゴールデンさんで、タオルを飲んじゃった!
とか聞いたことあるし、大きさじゃないのかなぁ。

ゆうちゃん&パパさん、ほんとに、ごめんなさい。

| 小力劇場 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ、コナ~ユキ~だったん?
まぁ降ってもおかしくないくらい寒かったけど。
うちも年末年始はドッグランに出没しまーす。
ビール片手にカウントダウンドッグランて話も浮上中!?

| yamame | 2010/12/25 15:36 | URL |

No title

いやぁ~、ホントに寒かった…

…が、しかし!

犬と同等の生活温度を好む自分としましては、
ベストシーズンの到来を喜んでいますv-315

今日も部活のお邪魔にならないように走っていたレイスですが…
上の写真、前脚がありえへん角度で走ってますなぁv-356
アザラシみたい…

おっ!
ブログのトップ画像にサラ監督が!(今まで気付かなかっただけ?)
部長とレトリー部の作戦会議でもしているのでしょうか?
でも、部長と監督って、どっちが偉いんだろう…?

| 炎のファイター | 2010/12/25 19:03 | URL |

No title

はい。監督が偉いです(笑)
絶対的に監督です!!(笑)

っで、コリ山は明日休んでよし!!
お母様がloveで忙しいみたいなので(笑)
それから、みんな!!レトリーブ中のおもちゃの誤飲には、くれぐれも気をつけろよぉ!!
↑と、サラ監督が言ってました(^^)

| サラ母 | 2010/12/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ラブラドールが、硬式テニスボールを飲み込んじゃった!って話も聞いた事あるし、タオルまで!?ビックリです!
ほんと、オモチャって、たかがオモチャじゃないんですね。
ほんと、わたし、気をつけます。

貴重な情報、とっても感謝です☆
そしてゆうちゃん、無事に下から出せますように☆

あ、ウチの方も一瞬
こな~ゆき~♪でした!

| シズ | 2010/12/26 01:57 | URL |

毎度でーす

■yamameさま
最近さむいよねぇ。散歩行っても飼い主も
ガンガン動いてないと、寒い!!

コリ山家は明日から休みなので、ラン通いまっせ~!!
っていうか、カウントダウンドッグランしちゃうの?!
じゃぁ、ホットワイン持参で行かなくっちゃ!!(笑)

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

おそくなりました~

■炎のファイターさま
ほんとにあの日は寒かったですねぇ。
ってか、寒すぎますよ、それをベストシーズンとなっ!
恐るべしレイスボス…。

ほんと、この写真、足がすごい事になってました(笑)
小力も大概ですが、さすがマスコットガール!!

ブログのTOPをパラパラにしたの気づいてくれんですね!
監督と初めて遊んだ時のオサシンなんですよ!

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

もう~LOVEだなんて!

■サラ母さま
絶対的に監督です!!(笑)

母は言われる前から次の日はお休みの予定でした~(笑)

それにしても、誤飲気をつけなくちゃいけませんなぁ。
ゆうちゃん大丈夫だったんだろうか…。

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

おまたせでーす

■シズさま
テニスボール?!ってすごくないですか?
でも大型犬って、口大きいもんねぇ。
ほんと気を付けないとね。
大中小一緒に遊ぼうと思ったら、もうサッカーボールとか、
それくらいのレベルのじゃないとだめだね(苦笑)

ほんとゆうちゃん、どっちからでもいいから出てくれればいいんだけど…。

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/436-58597dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT