PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かばんにそこからIN?

D1001012.jpg

今日はモヘアの帽子買って帰ったから、
ウッハウハでヒホイかいでたら、
テンション上がって、どんどんかばんの
奥へ行こうとして、持ち手をくぐりました(笑)
そして、このまま固まってYO!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

部長の明日の予定!

8時半から9時の間にドッグラン到着予定でーす!
(飼い主が)寒かったら、車で行きまーす!

| 小力 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お手製のバッグも犠牲になってる~(ハラハラ)
コリさん、ズボっと入ってしまう事への恐怖感は無いんですね。
ダキはホントに慎重で恐がりで、そういうコリさんみたいな可愛さレベルが「低め安定期」です。

| シズ | 2010/12/24 23:23 | URL |

No title

モヘアの帽子で、かの有名な”チャン・ドンゴンヘア~”を、隠してしまうの?!(笑)
っで、コリさん、どっから入るの!?わざわざ狭いところから(笑)

ちなみに、明日も明後日も、飼い主仕事のため、ドッグランお休みしま~す!!
でも、だいたい年末年始ドッグラン出没予定で~す(^^)会えるといいねぇ~!!

| サラ母 | 2010/12/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたぁ~

■シズさま
いやいやお返事遅くなってスンマソン。
このバッグですね、実は持ち手の本体とくっついてる部分が
裂けてる事を、昨日発見!!
もしかして、コリ山さんがギュ~っと入って行ったので、
破れたのでは?と思っておりますですよ。
もうこれ以上使えないほどに、裂けてるんでっす!

小力は結構顔がズボッと入る隙間とか、平気です!
もともと寝るときは、必ず何かに顔だけは潜るので、
そういう恐怖感は無いっぽいですよ。
そこらへんは、無邪気なテリアっぽいです(笑)
ダキ君はそういうところも慎重派なんですね!
ますます可愛いですわぁ。「低め安定期」(萌)

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

最近はカリメロ

■サラ母さま
遅くなっちゃえスミマセ~ン。
お帽子はまさしく、かの有名なあの方のヘアスタイルを
ごまかすためです!!!(笑)
でも最近ちょっと伸びてきて、カリメロですなっ(笑)

なんでか知んないけど、持ち手をくぐって、かばんの中を見ます!
で、首に引っかかって、困るというパターンです。
学習能力は無さげです…。

明日から休みなので、ドッグラン通いしまっせ~!!

| キャメリーナ | 2010/12/28 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/435-69696e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT