PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のおっさんぽ

P1210152.jpg

はい、そう、日曜日のおっ散歩です。
日曜日は忘年会で、夜お出かけしてたので(もち犬なし)
書けなくってぇ、月曜日もなんだか二日酔いでぇ(笑)
ぼーっとしてて、今日になっちまいました、あはっ。

この日は、なんだかコリさんんが「普通」に
走ってる写真が全然撮れず!!
その代わりに、変な写真がいっぱい撮れてました(笑)

コリ山ウサギ。

P1210101.jpg

もう、なんかよくわからん体勢だし。

P1210095.jpg

ウルトラマンみたくシュワッチ。

P1210108.jpg

これは、どうしたんでしょ?

P1210173.jpg

爆走の途中の1コマ?!

あ、これ↓はね、いい感じに写ってた。
公園もいい感じに見えるしね~。

P1210181.jpg

ランを出て、ここでも遊んだしコリ山さんに
「もうお終いにしよっか?」と言うと…

P1210192.jpg

一瞬本物のチッサイおっさんになったかと焦ったけど(笑)
でもこの後、ちゃ~んと可愛い写真撮れました。

P1210205.jpg

これ、超可愛いんですけどぉ~(完全に壊れたな、飼い主)



そして、この日はコリ山さんにとって
一大イベントがありました!!!

なんとぉ~人生初のぉ~

馬ア~キ~レ~スゥ~(ドラちゃん風で)

ちなみにここからは同じような写真ばっかりですので、サイレントで行きます
P1210219.jpg

P1210253.jpg

P1210280.jpg

P1210294.jpg

P1210302.jpg

P1210313.jpg

P1210306.jpg

P1210315.jpg

P1210323.jpg

最初隠れて食べてたから、まさか持たされるとはっ!
食べてる途中で、「止めっ!」って言ってみたら、
止めました(笑)
コリ山さんってば、意外とかしこいじゃ~!!

| 小力 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~。

キャメリ~ナ、忘年会はお疲れ様でした!!
結構、飲めるのね(笑)

日曜日、人少なくない?!
朝早いの??
っで、コリ山さんの写真を、今見て思ったんだけど・・彼氏さんに似てない??!
なんか似てたような気がする(笑)
生彼氏、いつか見れますように~(^^)

| サラ母 | 2010/12/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

コリさんのメチャクチャ走り、無邪気っす!
こんな無邪気な感じ、犬を飼う醍醐味ですよぉ~
可愛いっすよぉ~

| シズ | 2010/12/22 00:58 | URL |

お疲れぇ~

■サラ母さま
おつかれっしたぁ~!!
けっこ飲めるっていうか、まっこりって飲みやすいから、キケーン!
次の日めっちゃ頭ガンガンでした(笑)仕事にならず!!

日曜日結構いたのよ、ビーグル2+サルーキー2の家族とか、
Tプー&ヨーキーとか、その他にも、もろもろ。
なので、コリ山さんは丘の方で遊んでたのさ。
朝はね、8時半とか9時くらいから、10時過ぎまでかなぁ。

似てるう~??
多分コリ山さんのマズルが黒いのと、ヒゲじゃねーか?(笑)
まぁ、機会があれば、皆さまにご紹介したいと思います!

| キャメリーナ | 2010/12/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

無邪気なおっさん(笑)

■シズさま
ほんとに、何中体勢?と思う事になってました。
そんな写真ばっかりが取れる事もあるんですねぇ(笑)
キュ~っとなって走ってる姿には萌えです、ムフ。

このまま無邪気なおっさんでいて欲しいものです。

| キャメリーナ | 2010/12/23 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/434-9298e001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT