PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓流スターかっ?!

えー、今朝はこんな状態でした…。

20101212075706.jpg

コリ山さんたら、起こしてくれないんだもーん。
気がついたら、8時半でした(汗)
と言う事で、ドッグラン休みました、エヘ。


さて、今日のお題「韓流スターかっ?!」ですが、
私の髪型です(滝汗)

ここで書いても伸びるのを待つしかないんですが、
なんで美容師さんって、クセ毛の人の事、
分からないんですかねぇ…。

これから伸ばして、4月末には後ろがくくれるようにしたい。
そして、毛先だけをちょっと梳いて。と伝えて、
雑誌を読んでいたら、気がつけば、えらい短いがなっ!!
今までも散々梳いてるのはあんまり好きじゃない。
重い感じででなんだったらヅラチックな感じが好きなんだ。と
言ってるのにさ。

で、自分で癖を出して、セッティング~したら
韓流スターみたいになっちまいました(汗)

アラフォー 2010 冬(涙)

| キャメリーナ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓流大好き!?

チャン・ドンゴン、後ろ髪長いの似合わねぇ~(笑)
っで、チャン・ドンゴンなのね(笑)
でも、ショート似合ってたよぉ♪
前に見た時の。(チャン・ドンゴンでは、ないやつ)
来週、チャン・ドンゴンの登場、楽しみにしてま~す(笑)
チャン・ドンゴン~♪(笑)

| サラ母 | 2010/12/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

はい、私がチャンドンゴンです(笑)

■サラ母さま
もえねぇ、ほんとに、韓流でっせ。
この写真のかんじで、後ろはもっと短けぇですだ。
週末は、チャンドンゴンがドッグランへまいります。
お楽しみにぃ~♪
アナタガスキダカラ~!!!(笑)

| キャメリーナ | 2010/12/13 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/430-93230076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT