PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪のお手入れ★

今日は狼爪のお手入れをしました。

まずは爪切りで切る。
そのままだと、ガサガサなので、ヤスリを少々。

普通は犬って、そういうの嫌がりませんか?

しかし、小力は違います。

うっとり

足の間に、犬を寝かせて、ヤスリ中。
すでに、グニャグニャ(笑)
さっきまで、首に乗ってる「牛乳ちゃん」(皮のみ)を
噛み噛みしながら、されてました。
では反対側からも、どうぞ。

寝てる・・・

完全に、寝てる!!!

爪切りは嫌いですが、ヤスリは気持ちいいみたい。

で、この後、事件が!!!





って、大したことないんですけど、

CIMG6441.jpg

赤の油性マジックを持っている時(ふた開いてる状態)
周りをウロつくので、顔に赤ペンつきました。

でも目に入らなくて、良かった、ホッ。

| 小力 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪切り・・・ロコたんはだいっきらいですよ!
爪切りみるとどっか行っちゃうもの~
しかもしようとすると噛むしね(汗)

コリたんは、気持ちよさそうですね~
寝てる~★カワイイ♪

おぉぉ~ギリギリでしたね!
ホント、目に入らなくてよかったです!

| ユキロコママ | 2009/03/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

さすが!!キャメリーナさん☆
小力君の事は、すべて任せとけ!ですね。
しかもママさんに似て、器用だから羨ましいです♪
肛門絞りもやっちゃう~とシュガーレスさんからお聞きしてますよン。
小力君もキャメリーナさんに身を任せ安心しきったお顔で爆睡zz・・・ワンが全身の力を抜くって、すごい事ですよ!!

油性って、なかなか落ちないから暫くは「血が出てますよ」とお散歩中に言われますね。(笑)
だけど『セーフ』でよかったぁ(^^)

| Qママ | 2009/03/09 00:41 | URL |

ユウは小心者なので(^_^;)パチパチ爪を切るするたびにヒクヒク足を引く時があって、まだガマンの範囲ですがそれでも一応だら~んと身を任せてくれますよん。キャメリーナ&小力組とおんなじ格好デス(^。^)
でも小力君は寝ちゃうなんて、男だわ、うん♪
最近はヒゲカットの時になぜか嫌がるようになって時間がかかってます。
痛い思いをさせたことはないはずなんだけどなぁ(^_^;)
あとは、ウチも足裏の毛カットや肛門腺絞りもやっちゃいますよ♪
小力君、赤ペン顔に付いちゃったんだ。ホント位置が目に近くて驚いたでしょうね。入らなくてよかった。

| maruko | 2009/03/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

一応嫌いです。

■ユキロコママさま
爪切りは、一応1回目は拒否します。
でもすぐに逮捕されるんですけど。
でも狼爪しか切らないので、
2本だけなんだけど。
他の爪は日ごろの爆走でいつも
ちょうどいい長さです!!

ほんと、ストーカーするから、
こう言う事になるんですよねぇ。
でも良かったです。

| キャメリーナ | 2009/03/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

専属バーバーです

■Qママさま
なんでも家でしちゃいますよ!
肛門腺しぼりも、足裏の毛のカットもお任せです!
おチビのときから、家族みんなに
いじくりまわされてるので、どこ触っても
知らん顔なので、やり易いです。

ヤスリ以外では、パッドに塗り塗りしてる時も
結構ウトウトして、爆走後はそのまま寝てます(笑)
抱っこしてる時も、後ろ脚がデロ~ンと
伸び伸びになってて、人間の子供のように
抱っこされるときもあります。
きっと野生では無理だと思います、小力さん(爆)

Qちゃんは「セレブ」だからな~。
小力はトリミングは行ったことありましぇ~ん!

| キャメリーナ | 2009/03/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり「血」だな。

■marukoさま
小力も一応拒否を試みますが、すぐ御用です(笑)
さすがに爪切るときは、仁王立ちですけどね。
小力も、爪切って痛かったり、足裏の毛を切って
痛くした覚えはないんですが、嫌いですねぇ。
でも終わってリリース(笑)したら、絶対に
切った毛や何かを、見に来るんですけどね。

ユウ君も足裏の毛から肛門腺まで家エステなんですね!
そういうのも、きっと兄弟だからかな~。
(と思いたい 笑)

私が何か見慣れないことをすると、必ず
周りをウロウロ、ストーキングするので、
こうなるんですよねぇ。
近くにいるから、と思いつつ同じタイミングで
動いちゃったみたいです(笑)
こんなに眼の近くなのに、全く驚くとか、
逃げるとか、ありませんでした(-_-)

| キャメリーナ | 2009/03/09 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/43-6081a54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT