PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部長 自主練の日

はい、どうもぉ~!
部長ですよ。

P1200624.jpg

今日はドッグランへ着いたとき、空っぽ!
と思ったら、いました(笑)

P1200600.jpg

レイス譲&パパさんのみ。
なので、部長思いっきりレトリーブしましたよ~!
って、えぇ~!!!

P1200602.jpg

部長撮ってたら、いい場所で止まったレイス嬢。
そのタイミングの素晴らしに、思わず任命(笑)
レトリー部のマスコットガール❤

P1200630.jpg

部長は毎週の爆走で、それはそれは美味しそうな素敵な
筋肉モリリの足でございます♪

そして今日も開催!

P1200638.jpg

ジャンピング祭り♪
これ、結構高くジャンプしてます!

そして、秋冬のお楽しみと言えば~、

P1200672.jpg

落ち葉の中にマカロンを隠して、捜索しまーす!
って、家ではタオルケットにおもちゃ隠して、
年中やってますけどね(苦笑)

そして落ち葉のところに走りこむのも
楽しいよねぇ。

P1200694.jpg

このズサッって感触がイイのかしらねぇ?

今日出逢ったJRTくん。
(ゴメンヨ、お名前聞かなかったね…)

P1200819.jpg

まだ多分、ヤングです。
ランに入るなり、変なスイッチ入って、
走りまくってたから(笑)

P1200760.jpg

で、部長と一緒にマカロンで遊びたくって、
くっついてくるんだけど、部長不機嫌(笑)

P1200772.jpg

ね、すっごい、横目で見てるでしょ。

P1200778.jpg

このように、一緒に行く行く(笑)

P1200782.jpg

そして、マカロンの部長の口の横から出てる部分を
噛んでとろうとする!!

そして、とうとう…、

P1200797.jpg

部長、ヤラレル…。

P1200798.jpg

と、何回かこういう感じで、持っていかれて、
部長は学んだんです(笑)

P1200815.jpg

持って帰ってくるときは、マカロンが口から
「はみ出ないように、持つ」という事を!!!(笑)

だいたいいつも、プランンプランさせて持ってるので、
よく横から持っていかれるんですよねぇ。
しかも八重歯の方だと、わりと直ぐにとられます(笑)

でも、これで一つ賢くなったねぇ、部長!!

※途中でオヨフクヲお召し替えしてるのは、
 年賀状用のオサシン撮ったからよ~!!

| 小力 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何っ?!マスコットガール!!
ちょっと、ちょっと!!その仕事なによぉ!!
女子マネが霞む職業やん!!
女子マネvsマスコットガールやね!!
ちなみに・・実生活でもマスコットガールは、女子マネ2犬を、避けてます(笑)
レトリー部の女子マネ達は、怖いよ~。コリ山部長!!(笑)

| サラ母 | 2010/12/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ボールを敢えて取られるコリさん、エラすぎ~!パートナー犬の鑑っ!
ダキなんて「何しとんじゃワレ~!」って・・・なります・・・。
レトリーブなんてできないくせに。

レイスちゃんの、とぼけた様子にかなりツボらせていただきました♪かわいすぎ~っ

| シズ | 2010/12/12 01:24 | URL |

No title

初コメ、お邪魔いたしますv-352
マスコットガールを拝命いたしました、レイスとそのボスです。
コリ山部長の大好物、自主練のお邪魔をしないように、日々努めております。
(過去、数々のボール&オモチャ強奪歴が…)

突然のご指名、恐縮ですm(_ _)m
何だか、どこぞの押しかけマネージャー…
いや、モトイ!
サラッペに申し訳ないなぁ~
うわっ!
サラッペ怒ってはるぅぅぅv-399
部長の任命責任ですv-363
あの女子マネさん達から守ってぇぇぇv-393

| 炎のファイター | 2010/12/12 14:18 | URL |

あっっっ

■サラ母さま
だってぇ、レイスちゃんは小さいからぁ、マスコットガールかなと。
弾丸みたいに走ってくる部長や軍曹君や蘭丸君と衝突したら
危ないじゃ~ん!!
でもサラマネだったら、ヒラリと避けれるでしょぉ~!!

女子マネvsマスコットガール…(汗)
怖すぎる ギャァ~~~!!
そういう時、男子って結構知らんぷりするんですよねぇ(笑)
コリ山部長結構KYだし(爆)

| キャメリーナ | 2010/12/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

体弱い気弱い部長!

■シズさま
ほんと、基本気が弱いんでしょうねぇ。
誰かが持っていったのを、見には行くんですよ。
でもその子の周りでウロウロ(笑)
で、もどってきて、私に言いつける的な(笑)
そういう部分では、テリア気質ゼロですねぇ。
まぁ喧嘩になるよりはいいかなと。

だけど、一緒に走ってくる子には、おもちゃ咥えたまま
ムキッ歯で威嚇しますけどね(汗)
この日もこのヤンジャック君と喧嘩になりそうになりましたし。

レイスちゃん超可愛いんですよぉ♪
スキッパーキという珍しい犬種ちゃんです。
すっごい小顔で、コートもサラふわで気持ちいいです❤

| キャメリーナ | 2010/12/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

■炎のファイターさま
是非マスコットガールお願いしまーす!!
もし女子マネにいじめられたら(笑)蘭丸君の背中に
避難してくださいませ!!!

ほんとに、あの写真撮った時、上手い事、
あそこで止まったんですよねぇ。
狙ってたのかと思いました(笑)

どこぞの押しかけマネージャー… いや、モトイ(笑)
女子マネは厳しく部長や部員の走りをチェックするので
怖いでーす!!(爆)

最近結構妄想が激しくなってきた飼い主を誰か止めてぇ~!!

| キャメリーナ | 2010/12/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

もしかしてうちの雫も押しかけ・・・モトイッ!
女子マネに入ってるのか?
確かにチェックの厳しい女子マネ2犬だと思います(汗)

| yamame | 2010/12/12 22:04 | URL |

そうです!しーマネです

■yamameさま
そうですよ!サラマネ&しーマネですぞ!
この2マネにチェックされる部員は大変ですぅ。
今度レトリー部の集合写真撮りたいねぇ~。
みんなワラワラしそうだけど(笑)

| キャメリーナ | 2010/12/13 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/429-3d4e6121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT