PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気にランランラン♪

P1200495.jpg

はいはい、今日も爆走してきましたよ!
今日は暑くって、飼い主ジャンバー脱いで、
遊びましたよ!

P1200459.jpg

そして、今日はレトリー部部員お休みなので、
部長一人で、自練でした(笑)

P1200463.jpg

もちろん祭りもちょろっと開催!

P1200483.jpg

真面目にレトリーブしたり~してたら、
おっとぉ~、可愛いJRTさん、いらっしゃ~い!!

P1200479.jpg

パパさんと来ていたジョイ君。
ちっこくって、カワエェ(萌)

P1200477.jpg

少しだけでしたが一緒に遊んでくれてありがとう!

で、いつもの事ですが、一人で遊びたいコリ山さん。
マカロンを投げても、最初は一緒に走っていくけど、
途中で、フェイドアウト(笑)
だからジョイ君がマカロンを持ってきてくれるんですけど、
それがもう、どうしても気に入らない(笑)
なので、ジョイ君が帰った後、マカロンに食いついて離れないのだ。

P1200481.jpg

今日は結構空いてて、ジャンジャンバリバリ
走りましたよ!

P1200532.jpg

そして今日はジャンプーDAYなので、
早めに帰ったんですけど…。

ですよねぇ。

P1200558.jpg

目を合わせないところが、性質が悪い。

で、しょうがないので、もうちょっと遊んだんですよ。
なんて甘い飼い主。

P1200563.jpg

なんでしょ、この「やったった」みたいな顔。

P1200568.jpg

ここでもジャンピング祭りして。
結局ここで、10分位遊んで、
さぁ、帰りましょう!と言うと…、

P12005780.jpg

この体勢で、固まります。おもちゃをガン見。
幼少のころから、こうです。
名づけて「シュウチュウ!」(集中です)
しかも飼い主から1mくらい離れた場所で。
なんで1mかというと、あんまり近いと
直ぐにおもちゃ片付けられるから(笑) 

今日もトボトボと可哀想な犬状態(笑)で、帰りました。

そしてぇ、今日のタローですが、
お留守(お散歩)でした(涙)


| 小力 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかハッピーな感じがとてもいいです♪
いやいやえんの理由がハッキリしてるのも、とても可愛いし☆
レトリーブでフェードアウトなんて、いっぱい我慢してるんだろうけど、でも、イイコですよねぇ~~~!すごい!

| シズ | 2010/12/06 22:32 | URL |

いい子と言うか・・・

■シズさま
いい子ではなく、わがままなんですよねぇ。
だから一人で遊びたいので、誰かが来ると
「気分が乗らない」って感じでしょうか(笑)
もともと争いごとも嫌いなタイプみたいですし。
この日も走ってる途中で、Tプーさんに吠えられて、
ビックリして、マカロンをポトッと口から落としたり(笑)
まぁ、基本ビビリですからね。

でも一緒にレトリーブしようとする子に、一度は必ず
前歯全開で威嚇します(汗)

| キャメリーナ | 2010/12/07 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/426-a98e6437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT