PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会!!

今日は飼い主がお寝坊しましてぇ(汗)
車でブイ~ンと行ってきました緑地公園!

そしてぇ、今日の一大イベント!
「サラ ドッグラン 復活」

P1200338.jpg

久しぶりじゃ~ん、サラッペ。

P1200336.jpg

でもやっぱりお友達があいさつにきたら、
テンション上がっちゃうよねぇ。
ジャスミンもめちゃ嬉しそう!

P1200390.jpg

んが~、まだ足が少々腫れが残っておりまして、
今日はオンリードで見学…。


そしてぇ、今日もレトリー部部員おりましたがな。

P1200359.jpg

前に体重聞いたときは、85キロだったけど、
ちょっとづつ増えてるんだってぇ。

そしてチームFUKAKITAのレイス嬢。

P1200339.jpg

写真では、キレイにショードッグのようなお姿ですが、
今日はどんぐり食べてましたね(笑)

部長は、今日もずっと走りっぱなし~。

P1200357.jpg

しかも流し撮りしたら、カメラ目線じゃった…。

P1200376.jpg

斜面でレトリーブしたりぃ、

P1200382.jpg
この写真、よく見たら、コリさんの後ろで、誰かがお尻におってる?!

はむはむしたりぃ、祭り開催したり(笑)

P1200346.jpg

シズさん、このアングル、どう??(笑)

P1200385.jpg


ではここで、またまた飼い主の妄想劇場!

P1200423.jpg

こんな風に会話して欲しい(笑)

P1200432.jpg

らんまる君はボールを追いかける部長を
追いかけます!
そして、超爆走のぐんちゃんも追いかけます!!

P1200400.jpg

あぁ、このぐんちゃん、
ちゃんと写ってたら良かったのにぃ(涙)
キュ~っとなって走ってる姿可愛いのになぁ~。


そして、今日もまた皆さんの「いい顔」を撮ろうと
おやつで釣ってギャラをお支払いしまして
撮ってみました。

P1200440.jpg

ぐんちゃん、いつもいい笑顔ありがとう!


そして、らんまる君
最近よく会うので、慣れてくれたのかしら?
今日はナデナデもさせてくれました♪

P1200446.jpg

飼い主超テンションMAXで撮りました。
こんな大きい子がオスワリって!超可愛いんですけど~(萌)
でも、この後お支払いしたギャラの大きさが
小力サイズだったので、らんまるくん食べた気せず(笑)
らんまる君、すまぬ。

P1200399.jpg

それにしても、ほんと見惚れちゃうよぉ、らんまる君。
今度抱きついてみよっと(笑)

そしてぇ、今日の主役 サラ子さ~ん、

P1200394.jpg

近過ぎて、誰かわからないです(笑)


そして、この後、ぐんそう君が持って行った
部長のマカロンをおやつと交換しようと、
ぐんママが美味しいのを持ってたら、らんまる君釘付け!

P1200450.jpg

そりゃそうだよ。
だっておやつの入ってるポーチと
らんまる君のお鼻の高さ、一緒だも~ん!!


今日も小力以上に大満足の飼い主でした(笑)
明日はちゃんと起きます…。

| 小力 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早速の掲載、ありがとうございます。
何だか写真のおかげで、客観的にサラ子を見れました。
サラ子、久々でやっぱり顔が緊張してました。
ちょっと反省・・(汗)少しずつ、慣らしていこうと思います。

でも生レトリー部、楽しそうやったわっ!!
サラ子、女子マネージャーにさせてぇ!!ちょっぴりハスッパ女子やけど・・ええやんなぁ。(笑)

コリさんと蘭丸君の2ショット、いいねぇ~。デカイのと小さいの(^^)仲良くしてて、微笑ましい~。
でもやっぱり蘭丸君、大きくなってたのんね!!
今日久々見て、「あれっ」と、思ったもん(笑)
まぁ、人の事言ってる場合でないけどねぇ・・。
サラ、飼い主共々、ストレス太りです(笑)

| サラ母 | 2010/12/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もレトリー部部員全員集合。
しかもサラ子さん復活でランも賑やかなご様子。
うらやましい~(涙)
ブログの写真で参加した気になります(笑)

| yamame | 2010/12/04 22:08 | URL |

確かに緊張してるかも…

■サラ母さま
最初の写真のサラに表情、かたいよね。
嬉しいけど、でも知らん奴もいっぱいおるやんか~っ
て感じで、気があっちこっち行ってたもんねぇ。
まぁ、徐々に、徐々に…。
今テンション上がりすぎて、また怪我したらかわいそうだしね。

レトリー部のマネージャー今いないので、
サラ子マネージャー是非(笑)
当分はベンチから、監視でお願いします(笑)

小力はらんまる君はおもちゃに興味ない事が分かったようで、
もう後ろから来てもフェードダウンしないし、前歯も
出さなくなりました(笑)
並ぶと、ほんまに大きさの違いが分かって、楽しいよね。
今度は部長-部員2名-マネージャーで並んで
走ってほしいなぁ~。しかも縦並び(笑)

飼い主はこれから、モリモリ散歩するから、大丈夫だよ~!
痩せる痩せる(笑)

| キャメリーナ | 2010/12/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

長らく会ってないもんねぇ。

■yamameさま
この日はにぎやかだったよぉ~!!
ユキちゃんもいたしね!
レトリー部部員にぜひ甲斐犬’sの男子2名
スカウトしたいと思います(笑)
あ、しーちゃんもサラ子と一緒にマネージャーどう?(笑)

土日はShikkokuなのぉ~??

| キャメリーナ | 2010/12/07 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/425-166c66f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT