PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でも祭り!

まずは今朝のコリ山さん☆

D1000932.jpg

決してヤラセではありません!!

こんなところに、立体的な物を付けるコリ山さんって素敵(笑)



.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.


さて今日は会社からいいもの貰ってきました♪

毎日飼い主のかばんの中をチェックするので、
直ぐに見つけましたよ。

20101202191803.jpg

こういう事が、ほんとにごくまれにだけど、あるから
毎日チェックしてるんだろうなぁ~、かばんの中(笑)

もちろんテンションMAXで遊びます。

20101202192339.jpg

飼い主が帰ってくる前は寝てたはずなのに…。


と言う事で、テンションも上がってきたので、
お家deジャンピング祭り開催!!

※飼い主の声とおもちゃのピコピコ音出ますので注意くださいませ。

[高画質で再生]

家でも祭り開催!! 
携帯なので画像が飽粗くて、ゴメンクサイ



そして、土曜日は、サラ子に会えるか?!
楽しみにしてますぞ~。
コリ山さんは8時過ぎから芝生広場で遊んでから
ドッグランへ行きまーす!!

| 小力 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(笑)。コリ山さん、鼻の溝でお米をはさんでるのぉ~!!朝からかわいいなぁ(笑)

今日の朝、レイスパパから「コリ山情報」聞きました。「ヌード姿でドッグランに出没」と!!(笑)

サラも土曜日は、是非ドッグランに出没したいぃ!!
でもまぁ、金曜日の病院しだいかなぁ・・。
今からドキドキです(汗)

| サラ母 | 2010/12/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

なんて気持ちのいい程ちょうどいい場所にお米がくっついているんでしょう~!
お顔の可愛さもあいまって
もはや芸術ですね。

休日の夕方は何時ごろお散歩されてるんですか~?

| シズ | 2010/12/03 00:34 | URL |

サラ子も是非お米を!

■サラ母さま
キッチンをスンスンとにおいながら歩き回ってるときって、
たいがい鼻水が出てて、物が良くひっつきます。
でも立体的なものは初めてかも!

あら、レイスパパもこないだのドッグランにいたんですかっ!
ママちゃんが散歩で緑地へ連れて行かれた!と
言ってました。
で、軍曹くんに会ったと。その時いたのかしら??

サラ子病院今日だねぇ。
ドッグラン復活できますように!!!

| キャメリーナ | 2010/12/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

ひっつかない?

■シズさま
ダキ君はひっつけないですか?
小力は鼻水もたらしますが、物もひっつけます(笑)
この写真撮るとき、飼い主は笑ってるし
小力は「なにぃ?」って感じでしたよ。

休日のお散歩はだいたい3時半くらいから、
近所をグルグル回ってますが、予め言ってくだされば
時間合わせて、ドッグランへ行きまーす!!
みんなにも声かけたいと思いまーす!!
是非、お越しを!!

| キャメリーナ | 2010/12/03 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/424-b9c4e0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT