PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンピング祭り!

せっかく書いたのにぃ、消えたー(涙)
ショック~。


では気を取り直して、今日の緑地公園でーす

P1190901.jpg

コリ山さん、とりあえず緑地だったら、
なんでも楽しいみたい(笑)

P1190933.jpg

暫く芝生広場で遊んでたら、
少年野球の皆さんが集まってきたので、

P1190934.jpg

はい、移動しまーす。

P1190960.jpg

どん移動しまーす。

コリ山さん移動中

ここからは、飼い主がマカロン持ちます。
だって勝手に行っちゃいますから、あなた。

P1190963.jpg

ジョギングや、ウォーキングのみなさんが
いないところまで移動したら、また自分で
運んでくださーい。

P1190976.jpg

まだまだ移動しますよ~。

P1190981.jpg

はいでは、お待ちかねのジャンピング祭り開催!

P1190988.jpg

P1190990.jpg

P1190997.jpg

はお、今日もいいジャンプでした(笑)

じゃぁ、次行っちゃいますかっ!

05.jpg

では次はドッグランへ~。

あ、ぐんちゃん、らんまる君と遊んでたのね。

14.jpg

ウフフ、大型犬大好きな飼い主は
らんまる君をパパラッチ(笑)

らんまるくん2

らんまる君1

ツヤピカでかっこいぃなぁ~。
今日はらんまる君におやつあげたら、
超おちょぼ口で優しく食べてくれました(萌)

ぐんちゃん、お顔綺麗にしてきたのね。
今日も男前だねぇ。

17.jpg

今日もコリ山さんと一緒にレトリーブしてくれましたよ。
らんまる君も一緒に走ってくれちゃったり♪


と、ここで、突然ですが、
飼い主の妄想劇場~パフパフドンドンドン!

「FUKAKITAレトリー部」

P1200033.jpg

コリ山部長率いるレトリー部。
部員は現在2名。軍曹とらんまる。

あ、部長が…(汗)

31.jpg
実際には部長が急ブレーキしただけで、狩られてませんから!(笑)

P1200034.jpg

P1200040.jpg

P1200043.jpg

こんな風に喋ってたら、面白いんだけどなぁ~。
でもコリ山部長がイケズなのは現実も同じ(笑)

それにしても、大型犬さんって、なんでこんなに
カッコイイの~???

25.jpg

これまた上手い事撮れてるわぁ~(自画自賛)

今日は他にもサルーキーさんがきてたり、
まるで犬図鑑のようでした。

P1200050.jpg

飼い主大喜びで写真撮ってたら、
コリ山さんが騒いでるので、見てみると…、

53.jpg

なんでそういうニホイはよくわかるんだろうかね?

この後、ジャスミンちゃんも来て、
らんまる君とご挨拶したりぃ。

らんまる&ジャスミン

ちょっと怖いけど、気になるぅって感じかな~。
コロッってひっくり返っててたよ。

そんな時も、この人は爆走中。

P1200067.jpg

ずーっとレトリーブ。

P1200074.jpg

まさに部長です。


P1200077.jpg

鼻も砂だら毛になるくらい、遊びましたよん!

♪だのに~、なぜ~♪
いやいやえん…。

P1200079.jpg

すっごい怖い顔で、飼い主睨まれてますけど。

今日も抱っこしたり、宥めたりしつつ、
家の近くまで戻ったところで、
見つけちゃったよ。

P1200083.jpg

で、持って帰るんだ~!と
またいやいやえん…。

これまた、持って帰れないよと言い聞かせ、
お疲れの体をマッサージしてご機嫌とって。

P1200080.jpg

今日も「なんとか」連れて帰った感じ(汗)
最近マッサージを覚えて、散歩中に急に立ち止まり
催促してきます。
朝のショート散歩でも、です。

そんなに疲れるまで、爆走するなよぉ~。
部長、頼みますよ。

っていうか、写真撮り過ぎだよ!
今日はね、らんまる君をばしばし撮ったりで、
188枚も撮っちゃった(爆)



今日のタローのコーナー
サラ母おまたせっ!


えー今日はコリ山さん、タローには興味ナッシング(汗)

P1200086.jpg

なので、タローの写真だけ…。

P1200088.jpg

遊ぼうって誘ってくれたんだけどね。
ゴメンヨ、タロー。

| 小力 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとに犬種図鑑並みに珍しいワン子ちゃんだらけで、都会ですね~♪

レトリーブ、ホントすごいです。
ダキはまるっきりできない・・・
でも、犬に対して所有欲が強いので、オモチャ持ち歩きません。練習しないからますます出来ないコに。こんなハズじゃあなかったんだけどなぁ

| シズ | 2010/11/27 22:17 | URL |

No title

ハァ~・・。もう今日なんて超お散歩びよりやったやん・・。
みんな楽しそ~・・。もう、ちょっと羨ましぃぃ!!
でも、ここにサラが入ると・・雰囲気かわるのかもしれないしなぁ・・。初対面のサルーキーに確実に喧嘩売ってると思うし(涙)
レトリー部は男子部ですね(^^)
なんか同性で仲良しって、またまた羨ましい・・。
(今日はジェラルわぁ~(笑))
まぁ、こんなに楽しそうやねんから、そらコリさんかえりたないわ(^^)

コリさんタローに冷たすぎ!!(笑)
でも散々ドッグランで犬と戯れたら・・タローは、もういいかっ(笑)

| サラ母 | 2010/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでーす!!

■シズさま
なんだか昨日は「犬銀座」て的な感じでした(笑)
らんまる君は2度目ましてなんですが、85キロの
大きな体ですが、超シャイで可愛いんです(萌)
おやつをおちょぼ口で食べたのにノックアウトでした。

レトリーブだけは、飽きないんですよね。
ほかのことは結構直ぐ飽きるのにねぇ。
おやつ<レトリーブですからっ!
小力も他の子が近付いてきたたら、怒りますよっ。
この日もらんまる君に前歯むき出して怒ってました(汗)
どうも被害妄想気味で…(笑)

是非一緒にここで、遊びましょ~。
時間的には夕方がJRT率高いらしい…。

| キャメリーナ | 2010/11/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったさぁ~

■ラ母さま
まずは、レイスパパに聞きましたが、「骨」がイケてたら
今週金曜から、復活だとか!待ってるよぉ~!!

さてさて、昨日は超満足でした。飼い主が。
もうらんまる君にメロメロでっす!
昨日は、いっぱい触らせてくれたしぃ~、
コリさんをぐんそう君とを追いかけてくれたしぃ。
あ、でもコリ山さん被害妄想だから、らんまる君に
前歯むき出しのムキッ歯で威嚇してました(苦笑)

サラ子久々のドッグランだったら、嬉しくて、走り回るんじゃない?
初めての子がいても大丈夫かもよ。

コリさん、多分緑地に住みたいんだと思います!!
絶対帰るの嫌がるからね。疲れて眠いくせに(笑)
だからタローにも愛想ないんだよね。眠くて、ハハッ。

| キャメリーナ | 2010/11/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

レトリー部(笑)

レイスちゃんのボスから、レトリー部聞いて、
慌ててきました。(笑)

ほんま、レトリー部やわ~。(◎^∇^◎)
部長!むちゃええ感じぃ♪

| ぐんそうの母 | 2010/11/29 21:38 | URL |

また写真送りまーす!

■ぐんそうの母さま
勝手に倶楽部作りました(笑)
頼りない部長ですが、どうぞよろしくぅ~!!
しかも部員にレトリーブをなかなかさせないけどぉ(笑)

またぐんちゃんのオサシン送りますねぇ~。
ちゃんと写ってるのだけ!!

| キャメリーナ | 2010/12/01 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/420-27e17002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT