PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にでました!

今日も行きましたよ、もちろん♪

今日もレトリーブ

そして、飼い主はまたカメラの練習(笑)

びよ~ん

動く犬もまぁまぁ撮れるようなったか?!

今日の成果はこんな感じ。

P1010629.jpg   P1010635.jpg  
P1010636.jpg   P1010653.jpg   
※クリックで大きくなりまーす!

飛行犬

自分では、「やるじゃん、ワタス♪」な感じです(爆)

他にはいつもと違う感じでも撮ってみたり・・・、

あ~は~
大型犬風(笑)
今撮った?

今日もこんないい顔で遊びましたよぉ!

にゃははん
耳立ってても可愛いなぁ~❤(←相当壊れてる)

ボール投げたり、写真撮ったり、1時間ほど遊んで
そろそろ帰ろうかと、小力に打診したところ、

1①

固まってしまた(笑)こうなったら、もう持ってきません。
そして、ボールの前で伏せます。

まさか終わり?

呼んでも来ないので、小力のところへ行くと、
パパちゃんガン見でアピール。

ナイナイ

目の前でボールをしまいます。
で、この可哀そうな顔です(笑)
こうなると、90%の確率で、出ますよ、出ますよ~!

ハイ、出ましたぁ~!!!

すね吉

そして、応援要請(笑)

help.jpg

ユウ君、こう言う技もありますので、ご参考までに(笑)


今日もいっぱい走って、夕方には、

カミカミ

タオルを噛み噛み・・・。
もちろん、このあとは、コテンと寝ました。



そうそう、もうさくらが咲いてましたよ♪

P1010775.jpg



| 小力 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レトリーブ☆楽しそう♪
うちもエンドレス・・・なので無理やり終わらせています(笑)
ぶーぶーうるさいですが(笑)

立ち耳コリたんもかわええ~❤❤
撮り方によって違う表情なのでワンコって面白いですよね☆

さくら!時期チョット早い気が・・・。
最近暖かかったからかなぁ??
でもきれいですね♪

| ユキロコママ | 2009/03/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

レトリーブ命!

■ユキロコママさま
ロコちゃんもエンドレスなんですね(笑)
小力もエンドレスです!
今までの最長記録は3時間です。

ほんとにワンコって撮り方とか、
表情で、全然変わりますよねぇ。
たまにこんなにブサイクだったっけ?
と思うことも…(笑)

さくらは、この木だけ満開でした。
種類が違うんですかねぇ?

| キャメリーナ | 2009/03/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

またまたいい顔ですね~♪
レトリーブの活き活きした笑顔も、そしてスネ吉君の顔も~^m^
応援要請の技はまだ披露されていません(笑)ユウには見せないうようにしなくちゃ^m^
ボールをしまう所を見て、だんだん困った顔になっていくって所がまた可愛いじゃありませんか。
ユウも人がやってることをじっと見るクセはあるので「コレをする時はこういう時」って一生懸命覚えてるんですかね♪

| maruko | 2009/03/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

演技はです!

■marukoさま
こういういい顔見せられると、ついつい
ボール投げちゃいますぅ。
まぁ、応援要請には一切応じませんが(笑)

表情が良く分かるのは、やはり、眉毛が
あるからですかねぇ。
いつでも「ハ」ですけど=3

人のすること、見ますよねぇ。
で、その次はどうなるのかも分かってます。
だから小力を連れて行かない車での
お出かけには細心の注意た必要なんす。
車のキーのチャリチャリいう音で
どこにいてもスッ飛んで来ちゃうので(汗)

| キャメリーナ | 2009/03/09 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/42-f1fb6dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT