PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンピング祭り中止でストーカー(笑)

木曜日に、遊んでて、右足をグネッたので、
飼い主は様子を見て、週末の爆走を考えようと
思ってたのに、昨日の夕方パパちゃんが
緑地公園へ連れて行ってた(驚)
で、その後、足を庇ってるような感じがあったので、
今日はジャンプしたらアカンでって。
じゃぁ、なんで連れて行ったんだよっと思った
飼い主でした…。

そんなわけで、本日ジャンピング祭りは中止。

となると、散歩コースはお山ですよねぇ~!!
向かった先は、もちろんあのお宅!!(笑)

20101120093036.jpg

今日は門の隙間をクンクンしました(笑)

20101120093106.jpg

そして、いやいやえん…。
ピンポンしようかと思ったけど、ぐんちゃんとこで、
ボルトが緩んでるとか呼んだので、ピンポンは
控えさせていただきました。
嬉しくて、暴れたらまたゆるんじゃうしぃ~。
サラ子さん、是非安静でお願いします。

そして小山方面でのもう一つのお約束は
イエス、電車!!
今日もテツヲ君、大はしゃぎでした(汗)


※テツヲ君の君、もんすご出ます
 そして飼い主が通りすがりのおばちゃんに説明してます(笑)


[高画質で再生]

テツヲ2010.11.20 


で、踏切で、電車を探す。

20101120094405.jpg

どんだけ電車好きなんだ?!



お昼前庭掃除のとき、バッタを見つけて、
これまた大喜び♪

20101120103823.jpg



足はもう大丈夫そうだけど、とりあえず今週は
ジャンピング祭りは中止と言う事で…。

また来週遊んでねぇ~~。

| 小力 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~!!何時頃~??今日は午前中は、だいたい家におったよ~。残念~!!

で、コリさん足大丈夫?!折れてない(笑)
安静が一番ですねっ(^^)
でもコリさんは、かなりのテツヲですねぇ(笑)
もう体勢が踏ん張ってますもん!!やる気満々やもんねぇ~(笑)何をやる気か分からんけど(笑)

今日は、祭りもタローも中止やったのね(涙)
安静安静。
そういえば、コリさん良く寝るなら安静かぁ・・。
サラは・・寝ないよ・・。
寝て欲しぃぃ~。

| サラ母 | 2010/11/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

自粛しました(笑)

■サラ母さま
昨日は9時半くらいだね、サラ家の前でクンクンしたの(笑)
迷ったんだけどさぁ、サラ子の足気になるしぃ。

コリさんはねぇ、足はよく痛くなるので、
あんまり心配はしてないけど、たまにね、筋肉疲労的な、
そんな感じでケンケンしたりするからね。
病院でもあんまり走らせないで下さいって
いつも言われるんですよねぇ(苦笑)

今日も電車見てフィーバーしました(汗)
こんど見て欲しいわ、LIVEでテツヲさん。
きっとドン引きすると思うよぉ(笑)

コリ山さんは誰も相手してくれないと、寝ます。
サラ子はずっと起きてて、何してるだ?!

| キャメリーナ | 2010/11/21 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/416-658e4012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT