PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんと、よく寝る

コリ山さんってば、最近ほんとによく寝ます。

飼い主が仕事から帰った時も、すでにモケモケハウスで寝てる。
そのあと、飼い主のご飯に付き合って、また直ぐ寝る。
それが7時半位。

今日は珍しく、ちょっと遊んだんですが…。

20101118192426.jpg

輪っかで。

この後、ママちゃんに「投げてぇ」ってもっていって、
投げてもらったんだけど、小回りし過ぎて、足を
グネった模様…。
「ヒャンッ」って小さい声で鳴いて、右足あげて。
でもヨシヨシしたら、直ぐ治ったけど(笑)

で、これでテンション下がって、また一人でモケモケハウスへ…。

ってな感じで、最近平日って全然遊んでないんですけどぉ~。
飼い主がちょっと欲求不満的な…。

| 小力 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ!!もしや・・コリさん、落ち着いてきたの?!5歳やしっ(笑)

| サラ母 | 2010/11/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ええ~!ダキも!
ダキも一緒です!
なんか最近、寝てばっかりなんです!

そのうえダキはテンションが低くて、遊んでくれないんです。

ガムテープで遊んでもらいたい。

| シズ | 2010/11/19 14:46 | URL |

もうオッサンだよぉ~

■サラ母さま
もう5歳だし、オッサンだしねぇ。
まぁナイスミドルですが、何か?(笑)
ちうか、昔っから冬になると、よく寝てるんだよねぇ。
冬眠するのかと思うくらい、寝る(笑)

サラ子は寝ない?

| キャメリーナ | 2010/11/20 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/415-78fb8605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT