PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせでーす!!

最近8時前には消灯時間のコリ山さん(笑)

20101111192949.jpg

モケモケハウスのなかで丸まって寝てます。



さてさて、Mignonne Yumi&Kのお知らせ~パフパフドンドン

皆さんお気に入りのオヨフクだったけど、
もう着ないものってないですか?

たとえば、Tシャツ。
すごく気に入ってた柄だけど、首や裾が
ヨレヨレになって着なくなったとか…。

そんなオヨフクをリメイクしちゃいませんか?です!!


では実際にリメイクしたものは、こんな感じ。

20101030105339.jpg

かなりインパクトのあるチンパンジー柄(笑)

20101030110157.jpg

柄はもちろん背中側です。

これを縫い縫いすると、
じゃじゃ~ん!!

20101030115034.jpg

こんな感じ。

20101030115013.jpg

コリ山さんのオヨフクって結構リメイクが多いです。
↓のこの服も元は飼い主のTシャツです。
プリントやアップリケがたくさんついていたので、
若干生地を斜めに使っていますが、クローバーの
アップリケ部分をお袖に使いました。

コリさん おいで

ということで~、飼い主のオヨフクを
リメイクしたいってお客たま、
お気軽にお申し付けくださいませ~。

今のところはブログコメント欄、またはメールで
受付しまーす♪


出来上がってるオヨフクもありまーす!
よかったら、覗いてみてね!

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| Mignonne Yumi&K | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいすごーーーいっ!
リメイクしてほしいボロッボロTシャツあります~。もしや捨ててないかチェックして、メールします!この企画、キャメリーナさんにとっては、とっても手間でしょうけれど、うれっすぃ~~♪です!

| シズ | 2010/11/11 21:44 | URL |

遅くなりました…

■シズさま
リメイクしたい服って絶対あるじゃないですかぁ!!
捨てるには惜しい・・みたいな。
全然手間じゃないですよぉ!!
逆にどういう風に柄を使おうか、どんな配色にしようかとか
考えるのめっちゃ楽しいですからぁ!!
またチェックしたらメールくださ~い!!

| キャメリーナ | 2010/11/13 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/411-862d59b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT