PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいカホリ~♪

最近、部屋が猛獣くさい。
同居なので、仕方ないかもしれませんが。
で、この猛獣臭どうにかならんか?!と
思ってたところ、思い出したんです。

いつ、だれのブログで見たのか・・・。
ちゃんと覚えてないのだけれど、
確かこんなんだったと、まねっこしてみた。


20090305194424.jpg

たしか、あったなぁ、アロマポット。
と思って探したら、棚の奥に隠れてた。

でも、普通に使ってるんじゃぁ~ないんです。

なんと、アロマオイルなどを入れる天辺に

        お茶っぱ

入れるんですなぁ、これが。
めちゃめちゃいいカホリですので、オススメです。

あ、猛獣臭も心なしか薄くなった気が・・・する。

| キャメリーナ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小力君の『猛獣臭』?
キャメリーナさんのじゃなくて??(笑)
アロマポット、いろんな使い方があるのですね♪
お茶っ葉とは!!
キャメリーナさんは何の茶葉を入れたの?
Qママはジャスミン茶の香りが好き☆

それにしてもキャメリーナさんの机の上、綺麗!!(驚)
『仕事が出来る女』って感じがする♪
Qママの机の上はいつもグシャグシャなのよン。
片付けても数時間後にはグシャになります。(苦笑)

| Qママ | 2009/03/06 11:38 | URL |

フツーの緑茶です

■Qママさま
猛獣臭…。ママちゃんに言ったら
同じこと言われました(笑)
小力じゃないんちゃう?と!!!

いつもフツーに飲んでる緑茶ですよ!
ジャスミンティーとかフレイバーティーだと
さらにGOODかも♪

あ、机の上はPCの前だけが
片付いておりますのよ、奥様。
PCの右側には化粧品やら、
アクセやら、ティッシュやら、
カメラやら…てんこ盛りです(爆)

| キャメリーナ | 2009/03/07 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/41-f05c1c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT