PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も絶好調♪

はいはい、どうもぉ~(若手芸人かっ 笑)
コリ山さんの週末のお楽しみ、ドッグランですよぉ~。

いつも緑地公園近くになると、こうです。

P1190722.jpg

そして、公園内にはいると、もうグイグイ引っ張って、
ランに着いた時に、すでにハァハァしてたり…。

P1190724.jpg

今日も飽きもせず、ジャンピング祭りを開催し、

P1190766.jpg
ウフフ、後ろの方で、ぐんそう君がこっち見てる(笑)

おいでの練習(復習?)したりぃ、

コリさん おいで

ギャラをねだられたり。

P1190735.jpg

そして、今日はぐんそう君の撮影にチャレンジ~♪
コリ山さんのマカロンに興味を示していたので、
マカロンでカメラ目線を頂きました!!

P1190769.jpg

P1190771.jpg

P1190776.jpg

ここで、業務連絡です
ぐんそうまま、こんな写真でよければ、送るので、
メルアドおせーてー!!

それにしても、ぐんそう君、ツヤピカでまぶしぃ!

と、そんなこんなで、今日も小一時間ほど遊びましたよ。
帰る前に公園内をちょろっと歩いて、
お土産いっぱいもらいました♪

P1190782.jpg

こんなにお土産貰ったのに、まだ帰らないとか言わないで。

P1190784.jpg

この後、なだめすかして帰ろうと思ったのに、
今日はめっちゃいやいやえんで、動かず…。
と言う事で、強制撤去(抱っこ)で帰りました(笑)


今日もまたタローのところに寄ると言うので、
行ったのに、とっても失礼なコリ山さんでした(汗)

P1190789.jpg

飼い主に助けを求めるの、禁止します。

そうそう、サラ母、タローはMIXさんですよ!
あと、サラッペの事は本日、レイスパパに聞きました。
でも、なんで???
もりもりカルシウムとらないとね!!

| 小力 | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん・・失礼すぎる~(笑)
やっぱり面白いけど・・(笑)

写真で見たところ、ドッグランはすいていたのですね。
でも、キャメリーナさすがやねっ!!写真撮るの、うまいよ~(^^)
軍曹君、めっちや良く撮れてるよ~!!
あ~ん、はやくドッグランに復帰したい・・(涙)

サラは、今日も病院でギブス変えました。
なかなか、うまくギブスがはまらなくて・・。
サラは、走ろうとするし・・・かなり困ってます。
キズも少し開いてるといわれて・・(涙)

コリ&キャメリーナのブログで、気分転換しています(^^)飼い主が!!

| サラ母 | 2010/11/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐんそう君、黒ラブなのに上手に撮れてますね~!びっくりです☆
私なんて、目が行方不明な写真しか撮れたことがありませんが。

今日のジャンピングキャッチもなかなかのストラップぶりですe-461

| シズ | 2010/11/07 15:01 | URL |

暴れん坊将軍じゃね(笑)

■サラ母さま
だよねぇ、 失礼すぎるよね(汗)
あんまりタローのこと得意じゃないのに、寄って行って
こうなるんですけど…。

昨日はドッグラン空いてたよっ!
またサラ子の写真も撮りたいよぉ!!
それにしても、この日はぐんそう君がよく撮れた。
偶然、上手い事日差しがイイ感じのところに
ぐんちゃんがいてくれたからですけどね。
だってたまにレイスちゃんとか撮ったら、真黒だもの(笑)

| キャメリーナ | 2010/11/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

まぐれですよぉ!

■シズさま
ほんとに、黒いワンコって難しいですよねぇ。
私もいつも、まっくろのどこが顔だかわからない感じになりますよ。

この写真は、たまたまぐんそう君がいい場所にいてくれたので
綺麗に撮れました!!
その代わりにコリ山さんが白飛びしてる(笑)
ほんと毛色で光の具合とか違うから難しいよねぇ。

この日のジャンピングは、「ゾンビ」系?!(笑)

| キャメリーナ | 2010/11/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

お言葉に甘えて♪

どもども!ぐんままです。^^
レイスちゃんのボスさんから業務連絡の伝達をいただき、
(橋田壽賀子ドラマにハマり、ネットからはなれてました。爆)
出没した次第でございます。v-7

こんなちゃんとぐんそうの写ってる写真は、
我が家には、ほんと、2枚しかないんです。
いただけると、むっちゃうれしいです♡

| ぐんまま | 2010/11/08 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 21:14 | |

どうもですぅ~

■ぐんままさま
TVにはまると、ネットする時間無くなるの分かるぅ~(笑)

ぐんそう君のオサシン送りますね。
ちゃんと文字の無い元データで送りまーす!
ちょっと大きいので、数回に分けて送りますので、よろしく~。

| キャメリーナ | 2010/11/09 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/409-090c93f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT