PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のランラン

昨日も元気にランランしてきましたよ!

が、しか~し、ドッグランへ入ってものの5分で、
コリ山さん退場!!!

中型犬さんがコリ山さんに興味を示してくれて
後ろからずっと付いて回ってたんですよ。
そしたら案の定、被害妄想の王子 コリ山さん、
ブチ切れました(汗)

オラオラオラオ~ってなっちゃったので、
飼い主はこれまたビックリなおっさん声で
必死に止めまして(苦笑)
でもそのあともまたすぐにオラオラ~ってなったので、
自主的に退場いたしました…。

で、臨時駐車場で、レトリーブ=33してきました。

P1190662.jpg

ここ、結構いいかも!!
だって石ころないし、草生えてるし~。
ジャンピングしても、着地の心配ないしぃ~。

P1190651.jpg

ってことで、ジャンピング祭り開催ですよ!

1103ジャンピング 

マテの練習したりぃ~、

P1190670.jpg

ジャンピングしたり。
これ、なんか「シェ~」みたいで、好き!

P1190693.jpg

恒例のいい顔も撮ったりぃ、

P1190691.jpg
口の中きちゃな~い
また走ったり♪

レトリーブ1103

小さくって、コリ山さんが分からんかった(涙)

ここで、思いっきりレトリーブして、
コリ山さんも大満足ぅ~!!

P1190707.jpg

この顔見たさに、飼い主マカロン投げ頑張っちゃうんです(笑)

そして、ちょいと公園内を歩いて、また撮影したり。

P1190712.jpg

この写真ほんとは階段の一番上で待ってほしかったのに、
しゃがんだら近づいてきて、ヘラヘラしてるコリ山さん。


そうそう、最近急にタローに興味津々なんです。

P1190720.jpg

どうしたんだろか?


ってなことで、今日はドッグランで遊んでないので、
チームFUKAKITAの皆さんにサラ嬢の事聞けてなーい!

| 小力 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

臨時駐車場、私もだ~いすき(^^)
前に飼ってたドーベルマンは、ドッグラン嫌いなので、よくそこでボール投げて遊んでた~・・。
懐かし~けど、サラも当分臨時駐車場にお世話になりそうです(汗)
芝生だし、人少ないし(^^)
これからは、臨駐で会うことになるかもね(笑)

3日は、誰もいなかった??
最近、ちょっと皆さん、時間がバラバラかもなぁ?!
早くサラもドッグラン復帰したい・・(涙)
で、サラは、ファーブルさんで結局、手術をしてもらいました。
ネオ・ベッツさんを、紹介してもらおうと、思ったりしていたのですけどねぇ・・色々ありまして(少怒)病院選びは、難し~ぃぃ・・。

それで、最後の写真・・タロー君は何犬??
甲斐犬??

| サラ母 | 2010/11/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

飼い主もオッサン声って、笑った☆
激しく、同意します!
ワタクシもおらおらv-42言いますのよ。

シェージャンプ、芸術的!
そのまんまストラップになりそうですよ。
じつは頭のところに紐、付いてませんか?

| シズ | 2010/11/05 14:21 | URL |

次回から臨駐で!(笑)

■サラ母さま
そうかぁ、やっぱあそこ知ってたか!!
3日はザク君は確認したけど、直ぐにオラオラだったので(汗)

やっぱ寒くなってきたし陽が高くなってからだねぇ、みんなきっと。

ファーブルさんだったのね。
でも近いし、いいよね。
ネオベッツは結構事故があるらしいよ…。
知人のワンコも手術して、亡くなっちゃったし…。

ほんと、病院選びって難しい。
だって一回行ってみないと分からないじゃない?

でもでも、コリさん御用達の病院はオススメです。
山越えて行かないといけないけどね。

| キャメリーナ | 2010/11/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

おっさん声!!万歳!!

■シズさま
シズさんも、おっさん声になるだなんて!!!
なんだか秀樹感激(笑)

でも女子の声で、言ったって聞かないから、ついついおっさん声で
怒鳴ってしまいます(汗)

シェージャンプ、確かにストラップにしたいかも~!!
こんなJRTのストラップがもしあったら、ぜったい、買うなぁ。

| キャメリーナ | 2010/11/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しております~。
パートを始めたので土日に限らず平日も7時半にはランを撤退している甲斐犬ズでございます。
なかなかみんなには会えないけど貸切ドッグラン状態がけっこうあるので甲斐犬ズはけっく満足しているようです。
興味津々の中型犬てザクくんだったのかな?

| yamame | 2010/11/06 14:04 | URL |

おひさですぅ

■yamameさま
そうだった、もうパート行ってたんだよねぇ。
じゃぁ、結構朝忙しいよね!
最近寒くなってきたから、飼い主はもちろん、コリ山さんも
全然起きなーい!!(爆)
でも頑張って行きたい気持ちはありまーす(笑)

この日の中型犬は、初めてお見かけした子です。
ザウ君とはコリ山さん以前お相撲した事あるので、
そこまで怒らないんですけどねぇ。
初めての子にしつこくされると、キレるらしい(汗)

| キャメリーナ | 2010/11/06 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/407-47ff8b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT