PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もノリノリ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
明日は仕事なので、緑地お休みでーす。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎週お馴染、緑地公園でーす!!

P1180275.jpg

コリ山さんも「かもめ耳」で喜んでおります(笑)

[高画質で再生]

芝生広場でレトリーブ②


今朝は肌寒かったので、コリ山さんも
ガンガン走って、ジャンピング祭りでしたよ♪

P1180264.jpg

↓一枚目と同じ時に撮ったのに、
ちょっとした違いで、顔の感じが
全然変わるのねぇ。
飼い主的には1枚目の方がちょっとアホそうで
好きです(笑)

P1180276.jpg

そして今日も芝生広場から柳の広場へ移動。
相変わらず、勝手に行きます。

勝手に…

で、自分でチョイスした場所で
ちょっと遊んで~。

[高画質で再生]

斜面でレトリーブ 

でも途中で草を食べないように!

ここでもしばしレトリーブしまして、

P1180324.jpg

P1180325.jpg

ここでもジャンピング祭り♪

ジャンプ

で、ちょろっとランで遊んで帰ってきましたよ。
今日はサラッペも甲斐犬’Sもお休みだったからね。

帰ってシャンプしたら、早速睡魔に
襲われました。

P1180355.jpg

お尻直撃で座っております(笑)





でね、今日緑地からの帰り、
すごいスズメを見たんです。



最初道の端っこで、バタバタしてるのが見えたので、
怪我してるのかな?と思って近づくと、2羽だったんです。

で、よ~く見たら向い合せになってて、ギャーギャー鳴いてる。

んん??とおもって近づくと飛んで行ったんですが、
また向い合せにひっついて、川の方へ行ったので、覗いてみると、

P1180347.jpg

どうやら喧嘩してたみたい。
スズメの喧嘩なんて初めて見たけど、
やっぱり、「野生」ですね。
すっごかったんです。

P1180349.jpg

浅い川ですが、水につかってもまだ離れず。

P1180352.jpg

この後、負けてた方がひっくり返され、
水中に沈められる感じになってました(怖)
負けた方はどうもまだ若い鳥だったみたいでした。
メスの取り合いでもして何ですかねぇ。

| 小力 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジャンピング祭り・・・こんな祭り、はじめて見た・・。面白い・・(笑)
コリ山さんは、レトリーブに飽きないの??
サラ子のボール噛みかみ、飽きたらすごく困るので・・(汗)

で、雀の喧嘩?!私も見た事あります!!
すごい写真を撮りましたねぇ!!水中戦(笑)

それから・・苦情(笑)が寄せられましたので、ここで訂正させてもらいます。
レース ではなく、レイスちゃんです!!
宜しくお願いします(^^)

| サラ母 | 2010/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もランには行ったのですが、3頭がやんちゃしまくりだったので早々に撤収してきました(汗)

| yamame | 2010/10/23 22:22 | URL |

No title

やっぱり寒いと積極的に動くんですね~。
ダキではあんまり実感できません。
気難しいところがあるのです。

コリさんのかもめ耳、超超かわいいす~♪
マカロンぺっ☆の写真は、映画のチラシみたいですね。
かもめ食堂ですね。(耳しかつながりが無い)

| シズ | 2010/10/25 09:27 | URL |

No title

おおお~!
凄い走ってるじゃないですかぁい!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコもコリたんと同じくボールやおもちゃ大好きなのでやってるときは嬉しそうな顔してるんですよぉ~
最近は足痛めたのでちょっと控え目にしてますが・・・。
やっぱり外はたのしぃですよね♪
( ´艸`)ウフフ

カモメ耳のコリたん。。。
キャワユイ~♪
(〃▽〃)ポッ

それにしてもスズメの喧嘩。。。
怖いですね~(汗)

| ユキロコママ | 2010/10/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

毎週開催!!(笑)

■サラ母さま
ジャンピング祭は毎週開催されてますよ!緑地で(笑)
コリ山さんも飽きるよぉ、ボールほったらかしで
草食べたりするもの。
でもまぁ小一時間はガッツリ走ります。

見た事あります??雀の喧嘩。
めっちゃ怖かったんですが、どうなるのかと思って
さいごまで 見ちゃった。
野生って、スゴイよね。

スミマシェン、レイスちゃん大変失礼いたしましたm(__)m

| キャメリーナ | 2010/10/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

やんちゃしたのぉ~!

■yamameさま
あら、やんちゃしたのですね。
3頭団結力あるからなぁ~。

来週はみんなんに会えるかなぁ~。

| キャメリーナ | 2010/10/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

大爆走大会ですよ!

■シズさま
気温が下がるにつれ、走る時間が長くなりますよ!
真冬の海ふれだったら過去最長が3時間休憩なしです(笑)
倒れるんじゃないかと思うほど、走ります。
でも肝炎だし、あんまりは走らせちゃいけないんですがね。
足もケンケンするしね。

かもめ耳の顔って、可愛くないですか?
これがモジャックだったら、さらに可愛さ倍増だと思います!
かもめ食堂(笑)


| キャメリーナ | 2010/10/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっとした暴走族です(笑)

■ユキロコママさま
爆走シーズン到来!!バンザーイ♪
って感じでしょうか(笑)
ロコたんもレトリーブ好きだもんねぇ。
小力も結構毎週、上の肉球流血してます(笑)
で、治ったころに、また捲れて・・の繰り返し。

ロコたんは、カモメ耳なりませんかぁ~??

| キャメリーナ | 2010/10/25 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/404-0e97346c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT