PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでランラン♪

今日も張り切って、行ってきました緑地公園!

P1180006.jpg

ちうことで~、

P1170971.jpg

レトリーブしたりぃ、

P1170977.jpg

ジャンピングしたりぃ、

P1170980.jpg

ジャンピングしたり(笑)
芝生広間で思いっきり走りましたよぉ。
草がきれいに刈ってあってgoodでした!

P1180008.jpg

もちろん、いい顔も出ましたよ!

そしてぇ、
お次はドッグラ~ン!

今日もチームFUKAKITA大集合~~!!

P1180017.jpg

ムフフ、サラッペ今日はなんだかボール離さず(笑)

そして、なんと!!!
大河のジャンピングをスクープ!

P1180018.jpg

この時は残念ながらキャッチできませんでしたが、
甲斐犬のみなさん、集中したら、成功したのよぉ~!
って写真撮れてないけど…。
しかも大河さんは、小力の鼻に当たって跳ねたボールを
ナイスキャ~ッチ!!しちゃったんです!!

そして、みんなでレトリーブしようと、
投げる前の「お座りで~、待て!」の掛け声に
誰かさんだけやる気なし(笑)

P1180022.jpg

ほんま、この「ちっさいオッサン」は一人っ子気質だから
一つのおもちゃを誰かと一緒にってあり得ないらしい…。

で、この後見事マカロンをgetしたしーちゃん、

P1180025.jpg

その顔怖すぎ~!!
しかもしーちゃんの奥にいるザクくんを、横目で
ギロ~って睨んでたりして。
でも、この後、おらぁ~!って怒りに行ったすきに、
天気にとられちゃったんだよねぇ(笑)

今日はボールは離さないと決めてたサラッペだけど、
めっちゃ甘えんぼモードだったようで、しゃがんでたら
肩のところに、まるでネコのようにスリスリッてくるのが
超可愛いんですけど~!!!
でもボールは離しません(笑)

P1180028.jpg

こんな風にボール引っ張っても、ただただ力入れて
とられないようにするだけで、怒ったりしないのよん。
だけど、この後、サラッペの鼻に向けて、息をフーフーしたら
ボール離しました!!そんな変な事、普通されないもんねぇ。
そんな事思いつくのは「ちっさいオッサン」の飼い主だけです!

P1180030.jpg

せっかくの美人さんが、今日はこんなことに(笑)

コリ山さんは「ウマ」のために待ての練習もしましたよ。
今日は頑張って5m位まで我慢できた!!

P1180033.jpg


でも相変わらず、小力と私の間を誰かが通ると
思わず動いちゃうんですよねぇ。
動かず我慢できるまで頑張りましょう!


今日もみんなで小一時間遊びました♪

そして、問題の帰り。

でました、早々にいやいやえん。

いやいやえん

これ、テニスコートの横です。
しかもランに一番近いコートです。
って、チームFUKAKITAのみんななら分かるはずですよね。
えぇ、ランを出て直ぐですわっ!!

この後緑地公園内で1回、

P1180045 - コピー

帰り道で1回

P1180046.jpg

計3回のいやいやえんでした。

なんとか今日もなだめすかし、途中でヨシヨシし、
おやつもあげーので、何とか帰宅。

そして、Let's シャンプ~♪で疲れちゃった
コリ山さんです。

P1180057.jpg

っていうか、帰りいやいやえんで、踏ん張り過ぎて
疲れたんじゃ…。

P1180059.jpg


明日も、みんなまた遊んでねぇ~♪

| 小力 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小力君ほんと楽しそう!
笑顔がNiceです!v-218

チームFUKAKITAのみんなもほんと仲良しで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

小力君、そりゃ小1時間なら足りないよね~!
イヤイヤな気持ちよーくわかります。(苦笑)
でも・・・帰らなければいけないのだぁ~(爆)

| こいちく | 2010/10/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

面白い!!

今日もお疲れ様でした(^^)
はじめのコリさんの写真、すっごくいいねっ!!
キャメ&コリの楽しい散歩風景が、すごく伝わってきた(笑)
ドックランでも、コリさんと他のワンとの絡みも面白い~(^^)
私もいつか、キャメ&コリの様な、ともっぺ&サラっぺになりたいです。(笑)

| サラ母 | 2010/10/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

楽しいでーす♪

■こちくさま
旅行楽しそうでしたねぇ、(←コメ入れろって!汗)
チームFUKAKITAは仲良しと言うか、なんでしょうか、
いて当たり前的な感じですかねぇ。
小力はあまり犬に興味ないんですが、でもチームの
メンバーなら存在を気にせずに遊んでる感じです。
たま~にみんなで急に追いかけっこみたいになる事もありますよ!

小一時間と言っても、ランで小一時間で、その前に
芝生広場でも走ってるんですよぉ!!
しかも家から片道20分は歩いてるのにっ!
ほんとに、こんど一日いてやろうかと思います(笑)

またこっちに来られる時、教えてくださーい!

ちなみに、朝7時半くらいから9時くらいまでが
チームFUKAKITAの集合時間です!

| キャメリーナ | 2010/10/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆ともっペ&サラっペ☆

■サラ母さま
今日はあれからまたラン行ったの??

最初の写真、良く見ると、袖にヒッツキ虫がついてるのが
飼い主的にちょっとNGなんですけどねぇ。
カッコつけてるけどヒッツキ虫…。

楽しい散歩が、伝わってれば、サイコーです!

コリ山さんって、ほんとに絡みが下手っていうか、
一人っ子気質と言うか、興味ないっていうか(苦笑)
基本的に、ヘタレなとこあるからねぇ。

変な飼い主&ちっさいおっさんのようなコンビになるなら、
フツーに家族にしゃべるように喋ってたら、なるかも(笑)
サラっぺもだいぶん分かってきてるから、なれるさ~!
期待してまっする=333

| キャメリーナ | 2010/10/17 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/400-b21c46d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT