PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またの名をテツヲ。

今日も元気にお山へお散歩いってきました!

いつもお山へ行くときにニャンコポイントがあって、
塀の上でよく、ガン飛ばしてるんですが、今日は
ボスくん(←勝手に命名)がいましたよ!

くろねこさん

ほらね、ボスって顔してるでしょ(笑)
だって、ほら、右耳が無い!!
でも今日はチョイベロですけど。

写真撮ったら、もんすごい「フーッッッ」って言われました。
さすが、ボス♪


さて、次に向かったところは、電車ポイントです。

今日はいいタイミングで電車を鑑賞できましたよ。
そう、いいタイミングってのは、踏切手前5m、
または踏切越えて5mです。
だって間近で見たら、ギャーギャーするので(汗)

でも今日はいい感じで鑑賞できましたよ♪

電車鑑賞

鉄道ファンのことを親しみをこめて呼ぶ呼び方だそうで、
乗り鉄、撮り鉄、車両鉄、模型鉄、音鉄など
同じ鉄道ファンでも種類があるらしいですが
小力の場合は「見る鉄」?

そのあと、神社へ行ってきました。

神社

シャキッと男前に撮れました(笑)

帰りに「コリさ~ん」と声かけると…、 

呼んだ?

かわええ~萌え❤


| 小力 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!!小力君も『テツヲ』とは!!
Q兄ちゃんも小学生の時からだから筋金入りの『テツヲ』ですよ(笑)
ちなみに小力君が鑑賞している電車を見た瞬間、Q兄ちゃんは『これは321系だな』と申しておりましたが、どうですか?小力君、合ってますか?
Q兄ちゃんが今度小力君と『でんちゃ』を一緒に見に行きたいと言ってましたので、覚悟しておいて下さいね!!(笑)
小力君は、もうオトナだからぁ・・・ママが一緒じゃなくても平気だよねぇ。エヘヘヘ。

Qママは小力君のシッポの先端『モジャ毛』に萌えぇ~~です。(笑)

| Qママ | 2009/01/04 23:06 | URL |

No title

あけましておめでとうございますv-10
今年も宜しくお願いしまんにゃわ!
この前病院へワクチンに行ったとき、先生からジョージさん!
って言われました。先生曰く、もうしっかりおっちゃんの年令ですから
って(笑)だんだん子供でもなくなるなんだな~って思うとしみじみ
するわ。。。お互い100歳くらいまで一緒に生きられへんもんかな。
飼い主の勝手な理想ですね♪

今年はいっぱい遊ぼうね。
ジョージもしっかり26キロなったから、もっと心臓強くしなくちゃあかん!

| jo-g | 2009/01/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

Q兄ちゃんも?!

■Qママさま
テツヲ君だったんですかっ!!
いやぁ~、奇遇ですなぁ~(笑)
これ312系なんですか?母は良く分かりません。
ちなみに、学研都市線です。えぇ、東西線につながるアレです。
見る鉄はすんごい、歓声で見ますが、大丈夫ですか??(笑)

シッポの「モジャ毛」、あれはですね、以前は「うまい棒」のように
まぁるくカットしていたのですが、めんどくさくなってやめたら、
あんなにボーボーになっちまいました(爆)
なので、全身カットしたら、モジャ毛になるかな~なんて
思ったりもするんですけど、どうでしょうか?!

| キャメリーナ | 2009/01/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

■jo-gのオカンどの
今年もよろちこ~★

確かにもう中高年の域に入りかかってるもんねぇ~(汗)
ほんま普通に50歳くらいとか生きてくれたら楽しいねんけどなぁ。
でもお互いがオジイ、オバアなったら、たいへんやろな~(笑)
どっちが犬か分からんようになりそう(爆)

ジョーさん体重26㌔て!!!!ラブと一緒やんか(驚)
海ふれが閉鎖なるまでにいっぱい走りこみしとかなかんなぁ~!!

| キャメリーナ | 2009/01/05 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/4-26b030cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT