PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑地でランランラン♪

今日はお天気よくって、暑かったねぇ。
みなさんいかがお過ごしですかぁ~??

コリ山さんは予告通り、ドッグラン行ってきました!

P1170903.jpg

はい、写真これだけぇ~。
今日はあんまり写真撮ってないんですよぉ。
言う事聞いてくれなくなるし…。

今日はチームFUKAKITA
みんな勢ぞろいだったのに、その写真もな~い、ハハ。
えぇ、皆さんお元気でしたよ。

小1時間くらい遊んで、コリ山さんも
みんなと一緒に、ランを退場して、帰って来たんですが、
えぇ、犬はまだ帰りたくなかったらしいです。

P1170905.jpg

どんぐりが欲しいと訴えてみたりして。

P1170907.jpg

草のところでレトリーブしたり。

P1170914.jpg

で、とりあえず、ご満足いただけたようなので、
飲み物を買って、帰ろうとしたら、あなた、これですから。

P1170918.jpg

グイグイ引っ張っても、目は合わせません。

そして、帰り道でも、テンションひっくぅ~。

P1170920.jpg

あの笑顔は幻だったんでしょうか?!

そして、歩道橋でのお決まりのあの遊びも…、

P1170922.jpg

全く無反応…。
飼い主、チ~ン(沈)

こんな調子で、歩く速さもおっそい遅い。
なっかなか進まないので、今日は3回抱っこしました(涙)

一体どれだけ遊べば気が済むんでしょうか?
一回お弁当持参で一日緑地公園で遊んでやろうかしらっ。
きっと飼い主が先にギブだなぁ。

さてさて、今日はワックス塗ったんですぅ~!!


色んなんブログで使ってる方が「これはいい!」と
書いているのを見て、調べてみたら、
あら、良く聞く滑り止めワックスより安い!

しかもシックハウスや環境ホルモンなどに配慮されたワックス。

という事で、エスワンワックスを塗りました!!

んが、塗り方が薄かったようで、2回塗ったけど、滑る。
もったいぶらずに、もっとドバーッと塗らないとダメだったらしい。

ちう事で、当分家でのレトリーブは禁止ねぇ。

P1170957.jpg

ボールとん

P1170967.jpg

| 小力 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

連休はイッパイ遊んだのね~
(〃▽〃)ポッ
満足げな笑顔がカワイイ~けど・・・
テンション下がってるコリたんも可愛いですわよ♪
( ´艸`)ウフフ

最後のムキッがたまりませーーーーん(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

| ユキロコママ | 2010/10/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

写真から気持ちのいいお天気だったのが伝わります!
これからレトリーブ&ドッグラン日和ですね♪

レトリーブが大好きなコリさんなら、滑り止めワックス必須ですね。
ダキはあんまり必要なさそうです。
というのも飼い主の怠慢かも。
ワックス塗るのって大仕事じゃございません?

| シズ | 2010/10/12 14:26 | URL |

いつでもムキッてますけどね

■ユキロコママさま
連休はお天気がいまいちだったので、
最終日だけですが、た~っぷり遊べました。

直ぐに顔に出るタイプなので…(汗)

| キャメリーナ | 2010/10/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

暑かったです…。

■シズさま
お天気良過ぎで、「夏か?!」ってくらい暑かったです。
って、ここ2~3日も暑いですけどね。
歩いても汗かかない気温に、早くならないかしら。

コリ山家は何かしらの滑り止めが必須ですっ!
家の中でもレトリーブは本気で走るのでねぇ。
今までは吸着マットっていうの?を敷いてたんですが、
端っこが捲れてきて、人が引っかかってこけそうになるので、
ワックスにしたんですが、塗りたりませんでした(汗)

確かに塗る前に掃除機→水ぶき→空ぶきで
腕がガチガチになりましたけどぉ~(涙)
でもまた追加で塗りたいと思いまーす!!

| キャメリーナ | 2010/10/13 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/397-08b97a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT