PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は行くぞっ!

今日って、10.10.10ですね!!!
2010年10月10日♪

なんかいい事ありそう♪とか思ったけど
フツーだった(笑)

今日も変な天気でしたね。
朝も雨降りそうだったり、すっごい日が照ってたり。
なので、ドッグラン、びみょ~だな~と。
で、夕方天気大住そうだったから行こうかと思ったら、
なんだか怪しい雲が出てきて、結局朝も夕方も
近所をグルグル歩き散歩にしました。

あ、夕方サラッペの家の前通ったら
すっごい門の前で臭い嗅ぎました(笑)

ちゅうことで、家でモリモリ遊びましたよ!

DSC00253.jpg

お気に入りのライオンで、ひっぱりっこしたりぃ~、
レトリーブしたり。 (レトリーブはいっつも同じなので写真は省略 笑)

で、今日新たに発見しました。
小力がアカンタレなところ(笑)

飼い主のお腹の上に乗せたら、自分でよう取りません!!

DSC00256.jpg

あと、飼い主が小力のおもちゃを咥えると、
それも奪えません!

コリ山 弱男でーす!!

弱男くん、 明日はドッグラン行くぞぉ~!!



☆業務連絡☆
サラッペ、明日、赤バージョン持っていきまーす!!


そして、お知らせ。
Mignonne Yumi&K
乙女服始めました~。
今はまだオーダー頂いた分だけお作りしています。
リクエストお待ちしていまーす♪

20101010123216.jpg
はるちゃんオーダー


shop top(小)


| 小力 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解

では、明日楽しみにしております(^^)
am7:30すぎに行きま~す。
が・・・最近サラが、はじめて会った子に、凶暴になっており、ドッグランを出て、うろうろしているかもしれないので、なんだったら電話してみてちょ~(涙)

| サラ母 | 2010/10/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

今日もアリガト~!

■サラ母さま
今日もアリガトね~。
サラッペ最近どうしたんだろうねぇ。
2歳だし、そろそろ自我が出てきたのかなぁ。
でも、いつもあってる小力にエアカミカミは止めてぇ(笑)
これも今までしなかったのにねぇ。
ほんとに、どうしたんだろうか?!

オヨフク大きさどうでしたかぁ~??
今度は大き過ぎたりして?!

| キャメリーナ | 2010/10/11 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/396-388418db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT