fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりなぁ~。

今日はなんだか首が痛かったので、
カメラなしで、緑地公園へ行きました。

今日は最初からドッグランへ~。
いたいた、今日は皆さんお揃いでしたよ、
チームFUKAKITA!!

まぁ、コリ山さんはみんなが揃ってようが
お構いなしですが…。

で、今日はカメラなかったので、
ず~っとコリさんのレトリーブの相手を
「真面目」にしてたんですよ。

そしたら、どうでしょう!
全然言う事の聞き具合が違う!!
写真撮ってばっかりの日は、帰ろうと思って
呼んでも、戻ってこないのに、今日はシュッッッと
戻ってくるじゃあ~りませんか。

やっぱり一生懸命一緒に遊びたいんだね。
でも飼い主はそんな一生懸命なコリ山さんの
カッコイイところを写真に撮りたいんだけど…。

でも飼い主が真面目に相手してあげれば、
コリさんもちゃ~んと言う事聞いて、
叱られる事もないので、そのほうがいいんだろうな~。
そりゃぁ相手しなかったら、言う事も聞かないよね~。

20101003170608.jpg

今日は夕方の散歩は行かなくていいらしです。
朝の散歩でウン2回したし、雨降ってるし。
基本散歩の催促ってあんまりしないので、
助かってます(笑)

後で、Mignonne Yumi&Kのお知らせ書きまーす!!
shop top(小)



| 小力 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/392-d0097d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT