PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランランラン♪

はいはい、毎週お馴染の緑地公園でーす!


お天気よくって、気持ち良く走ってたら~、

P1170771.jpg

近所の小学生たち(多分)もたくさん来ていて、
学年別で持久走やリレーをしていて、

P1170768.jpg

出番待ちの小学生がコリ山さんを見学してたけど、
そのうちやってきて、遊んでくれました!

P1170775.jpg

赤いシャツの男子が投げてくれたのに、
持って帰ってくるのは飼い主のところ。
知らない人には絶対渡さないけど、
投げてもらうのはOKらしい(笑)

P1170778.jpg

そのうち女子も見学に来て、
小学生てんこ盛り!

で、誰かが
「この犬誰の犬?」って聞いたら、赤シャツ君が
「この人の犬、このオカーさんの」って。
そうかぁ、アラフォーはそう言われるのかぁと
ちょっとショックなような、納得するような(笑)

小学生たちが、リレーの準備に行ってしまったので、
ドッグランへ移動して、しばしレトリーブ。

P1170781.jpg

今日はサラッペも甲斐犬’sもいなくて、
つまんなかったねぇ。

ってそうでもないみたいですね…。

P1170796.jpg

mukimuki.gif

キレーにむきむきしました。
剥いた後は、もう、興味なし…。
嫌な犬です。

こんなに遊んだのに、いやいやえん。

P1170869.jpg

ものすご~く、踏ん張ってます。
涼しくなったので、体力がまだまだ余ってるようです。
でもいつも病院の先生に、走り過ぎないように!って
注意されるのでね、もうダメです。


そして、帰ってきてから、家の前で
待ての練習~!!

oide.gif

ビックリするくらい、猛ダッシュです。
ウマが食べたいから(汗)
でもずいぶん待てるようになりましたよ~。




そうそう、昨日の豊橋のかえり、
買いました。ちくわ(笑)
marukoさん、美味しかったよぉ~♪

20101001172932.jpg

| 小力 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~、なんかいいですね、子供遊び♪
ダキはレトリーブが出来ないからあんまり遊べないのだけれど、子供は好きみたいです。
コリさんも盛り上がったんでしょうねぇ・・☆

マテのあと、ダッシュで戻ってくるコリさん、愛しいです!

| シズ | 2010/10/02 20:57 | URL |

No title

コリさん来てたんですかぁ?
7時には行ったんだけど遅かったかな。
明日はお天気がイマイチみたいですね。
でも甲斐犬’sもサラッペも行く予定です!

| yamame | 2010/10/02 22:42 | URL |

良い子たちでした

■シズさま
この日の小学生たちの何人かはお家に犬がいるようで
とても上手に遊んでくれました。
みんなで かわるがわるボール投げたりね。

最近「マテの練習する?」って聞くと、直ぐオスワリして
マテの体制になりますが、ランなどで練習すると、
小力と私の間を犬が走ったりしますよね、当然。
そしたら、もう、待てません(笑)
なので、間を犬が走っても待てるのがとりあえずの目標!

| キャメリーナ | 2010/10/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

今日もありがとう!

■yamameさま
最近コリ山さん「おそんぽ」です(遅散歩 笑)
なので、8時前に出発です。
でも今日は帰り暑かった…。
やっぱ7時くらい出発の方がいいかも~。
でもサラッペおそんぽだし…。

しーちゃんダイレクトキャッチ練習してねぇ~!!
いい場所に投げてあげれば天気も出来そうだよねぇ♪

| キャメリーナ | 2010/10/03 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/391-57dd5f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT