PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWボールでレトリーブ

今日もお天気が良かったので、緑地公園で
レトリーブです。しかも今日はおNEWのボール!
今までのお気に入りのアニマルボールが
いつものお店になくて、初めてのイガイガボールです!

P1010433.jpg

しかも今日は友達のみんみんちゃんに教えてもらった
カメラの技術を駆使して(笑)撮影に挑みましたよ!
みんみんちゃん、オスジによろしく~♪

P1010457.jpg

今日もこのように絶好調で走って行きますが、
コリさん、走り過ぎ!!

P1010480.jpg

そのうち「でんぐりこ」するんじゃないかと思います(笑)

P1010524.jpg

ノリノリで走ったり、

P1010412.jpg

ジャンピングキャァ~っチしたり、

にゃは

今日もかなり楽しみましたよ!




では、教えてもらった技術で撮ってみた写真です。
って、まだまだ練習不足ですが、自分的には
小力の速さが出てるんじゃね?と思って結構満足しました(笑)


P1010479.jpg   P1010454.jpg   
P1010453.jpg   P1010452.jpg

※クリックでちょっとだけ大きくなりますが、ボケてますので(汗)

P1010559.jpg

でもでも、飼い主的に今日の一番の写真はコレ★(萌)

そして、今日は自家用犬(笑)以外の動物の写真も
撮ってみました!
この緑地公園にはニャンコが結構住んでるんです。

P1010575.jpg

P1010577.jpg

P1010580.jpg

自家用犬なら、可愛い瞬間とか、いい顔しそうだとか
分かるんですが、普段接していない動物って撮るの難しい。
でもこの時はたまたまこの2ピキがスリスリしていたので、
可愛く撮れた気がします。

で、この後ですよ問題は。自家用犬ったら・・・。

P1010588.jpg

ユウ君へ、スネ吉にはなりませんでしたが、
家に着くまで、この調子でした(汗)

もちろん、このおチビちゃんは避けました(笑)

P1010590.jpg

今日は「タロタン、おすわり~」っていうと、出来たんですよ!
なので、「タロタン、偉いねぇ~、賢いねぇ~」と
撫でまわしていたら・・・、

P1010589.jpg

めっちゃテンションあがりました(笑)


そして、自家用犬は家に着いたら、
2週間ぶりのシャンプーしました!

またまたユウ君へ。
小力は、こんな感じですが、いかがでしょうか?
(注)めっちゃドライヤーで、逆毛にしてみましたよ(笑)


P1010597.jpg
※パパちゃんにベロベロちう

P1010606.jpg

このまま、ここで、寝ました…。
Gパンが湿気て、冷たかったです・・・。

| 小力 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリたぁぁん♪
更新ないからチョット心配してたよ~!
元気な姿見てユキロコママ♪安心です★
↑大袈裟?
たくさん、遊んでよかったね♪コリたん☆
写真もとってもステキですよ~
ユキロコママはこういう風に撮れませんので(汗)
あはは~

| ユキロコママ | 2009/03/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

元気どぇ~す!

■ユキロコママさま
どうもご心配おかけいたしました。
もう、めちゃ、元気ですのでぇ~♪

写真ねぇ、もっとうまく撮れるように、
練習しなくちゃねぇ。
いろいろ機能が付いてるけど、
全然使いこなせてませんから!!
動きの速い犬は難しいです(泣)

| キャメリーナ | 2009/03/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんスネ吉にならなかったなんてエラいじゃん♪
でも尻尾はしっかりアピってますな^m^

うははー!小力君、尻尾の先まで天パなんだー!おもしろ~い♪
ユウも半乾き状態だとだいぶボサボサだけど尻尾までは到達していない模様。。。(笑)
兄ちゃんのあとを追いますゼ!

さすが、一眼だと躍動感あふれる写真になりますね~♪
ジャックは小さくて速いので撮るのホント難しいですよね。
私も一眼頑張りたいとは思うのですがついお手軽コンデジに頼ってしまいます(^_^;)
小力君、イイ表情してるわ~。萌えで~す(^^)

| maruko | 2009/03/02 22:00 | URL |

ボーボー犬です(笑)

■marukoさま
ちょっと大人になったからなの、
パパちゃんも一緒だったからか、
この時は尻尾だけのプチすね吉でした(笑)

ボーボー具合すごいでしょ~(爆)
背中は次の日には落ち着いてますが
尻尾は結構ボーボーのままです(笑)
ユウくんも、めざせ!ボーボー尻尾♪

デジイチは、いろいろ機能があるけれど、
使いきれないし、難しい(>_<)
しかも流し撮りしてるにもかかわらず、
画面にいない!!!!
でも連続で何枚もシャッターきれるので、
最近はデジイチの出番が多くなりました。

| キャメリーナ | 2009/03/03 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/39-0e928bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT