PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の散歩

やぁやぁ、ご無沙汰~(笑)

コブクロはめっさ良かったです。
歌はCDそのままでした。

そして、昨日は車でブイーンと仕事に行ってまいりましたわ。

なので、コリ山さんとはこの土曜の散歩から
あまり絡んでないので(笑)ちょっと拗ね気味ですよ~!


ではでは、土曜日のおっ散歩。

P1160706.jpg

まずは芝生広場で、レトリーブッ。

P1160724.jpg

ア~ンド ジャンピングキャ~ッチ。

P1160735.jpg

一人で、おもちゃ投げて写真も撮ってだと
なかなかこういう横向きの写真が
撮れないんですよねぇ。

P1160720.jpg

20分位爆走していただき、いい顔頂きました!!

そしてぇ~ドッグランへ向かいまーす=333

kusamura.gif

えぇえぇ、もう大喜びで草むらを
ワッシワッシと走りました(汗)

ではドッグランの様子もどうぞ。

P1160763.jpg




ひっさびさにサラッペ!

オットコ前な走りでレトリーブしまっせ~

P1160764.jpg

帰りは、女子らしく戻ってきまーす!

P1160768.jpg

そして、こちらも久々のレイスちゃ~ん!
鼻の下に砂がついててぇ、でももっすごいい顔だったので、
思わずパチリですよ。
かわえぇ~(萌)

P1160780.jpg

久々だったので、サラッペの写真を撮ってたら
なぜだか金魚のフン状態のコリ山さんが
カメラ目線…。

P1160777.jpg

サラッペはボール持ってきたら、定位置に伏せましてぇ、

P1160790.jpg

はむはむタ~イム!!
定位置は日陰の一番風の通るベンチ
または、日当たりのよいベンチです。

P1160793.jpg

サラッペも楽しかったね~。

P1160798.jpg

コリ山も大満足でーす!

P1160781.jpg

の割には、いやいやえん全開(笑)

P1160809.jpg

もう彼岸花が咲いてましたよ。

P1160814.jpg

なんだか急に寒くなったし、明日も雨だし
皆さま体調にはお気を付けくださいませ~。

| 小力 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サラちゃん、クレイジースターめちゃくちゃ似合ってますね~☆

コリさんのジャンピングはいつ見てもスカっとします。ありがとうございます。

土日でお仕事だったのですか?
お疲れさまでした~。
平日の仕事は適当に休んで、体力復活に努めて下さいね♪

| シズ | 2010/09/27 22:48 | URL |

No title

まずは、こぶくろ。。。
スタジアムライブに行ってたのですか?テレビでちょっとやってた(^^)
何万人の一人だったの??!(笑)

土曜日は。。。
久しぶりにキャメ&コリさんに会えて、楽しかった~(^^)
コリさん相変わらず、良い顔するよねぇ~(^^)
サラも良い顔撮ってくれて、ありがと~!!
土・日は、結構色んなワンが来るので、サラも母
も緊張するけど、あの土曜日は、すごく楽しかった~(^^)
ほんと、あのサラが優しい顔してるもん!!

また会える事を楽しみにしてま~す(^^)
服の件は、まだまだいつでもいいので、お気兼ねなくね~(^^)

それと、上のコメントされているシズ様。。。
サラのクレイジースターを、似合っていると褒めていただき、ありがとうございます。
キャメリーナに感謝です(^^)
もう、服なしはヌードみたいです(笑)

| サラ母 | 2010/09/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

代休なしでーす!!

■シズさま
サラッペもめっちゃ似合いますよねぇ、クレイジースター。
サラッペもオヨフクの色を考えるのも楽しいのです!

ジャンピングでスカッとしていただき、光栄です(笑)
ノリノリだと走って行った勢いで、地面と平行にジャーンプして
ボールをとる時もあります!
でも、そんなオサシンは撮れませーん!!

土曜日は、コブクロのライブで、長居陸上競技場へ行ったのです。
で、日曜が仕事でございましたの。
まぁ、仕事といても、イベントの写真撮影だけなんですがね。
なので、代休はなしでーす!!
頑張りまーーーーーす!

| キャメリーナ | 2010/09/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

46500人の1人!!

■サラ母さま
そうだよ~、スタジアムライブの初日でした!
めっちゃ良かったよぉ~。感動でございました。

土曜日は超久々でしたねぇ。
なのに、犬たちは全く疎遠な感じでしたが(苦笑)
あの日は変な天気だったから犬たち少なかったねぇ。
でもぐんちゃん来てたのに、ガウらなかったよねぇ。
サラッペもだんだん大人になってきたんでないのぉ~??

あ、土曜日のサラッペの写真送ろうかぁ?

オヨフクは、今度は渋めの赤でどうでしょう?
配色はグレーで。
うすーくうすーく綿の這入ってる生地があるのですが。
生地に余裕があれば、フードも付けちゃう?

いつも服着せてると、たまに裸族だと、確かにヌードっぽい(笑)






| キャメリーナ | 2010/09/28 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/388-df02e5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT