PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクちゃん

最近またピンクちゃんが流行ってるらしい。

20100921191833.jpg

おもちゃ箱から出してきて、飼い主の前で、
見せびらかす。

しょうがないので、ピンクちゃんでレトリーブしながら
ママちゃんと喋ってたら、会話の中に「散歩」という
単語が出てきて、固まった(笑)

20100921191925.jpg

ちょっと首をかしげて様子をうかがってます。
でも、あなた、もう夕方散歩しましたよね?!

しばらく固まってたけど、どうやら違うと
分かったようで、再び遊びだす。

20100921192305.jpg

今度は飼い主がピンクちゃんを見せびらかす。
犬はなんだか、悪い顔になってます。

このあと、もちろんピンクちゃんに襲いかかりました(笑)




明日、飼い主は日帰りプチ出張@豊橋。

ってうか、豊橋ってどこ?な飼い主です(笑)
名古屋から「こだま」に乗り換えだって!!初「こだま」です。



| 小力 | 19:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「お散歩」に反応してるコリさん、カワエエ~♪
こういう時って、背筋がピンと張ってすごく姿勢が良くなりますよね^m^
ユウも、首かしげておんなじ格好になります♪

明日は豊橋でお仕事ですか。
地図でいうと愛知県の右下の方。
「豊橋名産、ヤマサのちくわ」って知りませんか?
友達が豊橋にいますが、市電が走ってていい街並みですよ♪
頑張ってね~(^^)

| maruko | 2010/09/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おうんくちゃんって、ネーミングもカワイイ♪
ダキはブヒブヒって音がコワくてダメでした・・・

お散歩でこんなにみごとに固まるんですね~
いや、おきれいなポーズです☆

| シズ | 2010/09/21 23:05 | URL |

No title

ちょいと自分のコメを読み返して、意味不明な事に気付きました。
「おうんくちゃん」??(汗)
「ピンクちゃん」の間違いです~~~(涙)
キーボード見てみて下さい。
ちょっと左にズレちゃった(照)

| シズ | 2010/09/24 01:20 | URL |

遅くなりました~

■marukoさま
そうそう、自分の興味ある言葉が聞こえると
めっちゃ姿勢がいいです!
そして、なにげに首かしげてますね。
そんなビシッとするとこまで、似るのかしら~(笑)

豊橋は、大阪からは遠かった…。
乗り換えがめんどくさいよねぇ。
市電が走ってていい街並みって教えてもらったのに、
そんないい風景を見る間もなく、駅→某ホームセンター間を
タクシーで移動しただけでした…。
あ、でも名古屋で乗り換えの時、なんか食べ物買おうと思って
キオスクに行ったら、ヤマサのちくわ売ってた!!

| キャメリーナ | 2010/09/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

キーボード見てました(笑)

■シズさま
むふふ、私もこういうまつがい、よくします。
しかも会社のメールでもしまーす!!

ダキ君ブヒブヒ音、だめなの?
小力は基本的におもちゃの音でNGはないみたいです。
バッドキューズもうるさいのに、めっちゃ好きです。


ダキ君がビシッとなる言葉って何ですか??

| キャメリーナ | 2010/09/24 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/383-a1679324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT