PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトリーブイ=333

今日は5時45分出発で緑地公園へ~、
お歩きさんで行ってきました~!!

P1160617.jpg

今日はちゃんとコリ山さんお気に入りの
チクチクボールを持参しましてぇ、

P1160648.jpg

レトリーーーーーブ!!!

P1160651.jpg

レトリーブ

ジャンピングキャッチ

[高画質で再生]

芝生広場でレトリーブ 

P1160661.jpg

ノリノリで遊んでたんで~、いつものように
コリ山さんの「いい顔」撮ろうとしたら、

P1160681.jpg

あれま、なんで、お耳ぺったんこなのぉ~???
と思ったら、芝生広場の一番奥のところで、
太極拳の皆さまが振付で、扇子をブハッと
開いたり閉じたししてるじゃあ~りませんか!

ってコリ山さんがいるところから、
20mくらい離れてるんですよ。

でも、これがとても怖かったらしい(笑)
過去にこの扇子の音で、勝手にスタコラサッサと
帰ろうとした事あり(汗)

ってなわかで、あれは扇子だよ!と一緒に
見に行こうとしたら・・・、

P1160686.jpg

自分でボールは持っていく気はあるけど、
扇子の方へは「いやいやえん」

伏せ。

P1160687.jpg

もう一歩たりとも動きません状態(笑)

しょうがないのでちょっとだけドッグランへ行ったら、
これまたコリ山さんの苦手な元気なイエローラブさんが2ピキ。
そして、案の定お尻を追いかけられて、ムキッ歯で逃走(爆)

ボールも他の子に狙われるしで、直ぐに退場しました。

そりゃぁ、欲求不満だよねぇ。
帰りたくないよねぇ。

ではどうぞ。
帰りたくない犬。

※飼い主の声でます

[高画質で再生]

帰りたくない犬 

毎回歩きで行ったときの帰りはこんな感じで
ダラダラと寄り道しようしようとします(笑)


みんなも「いやいやえん」するのかしら?


でもね、その割には足が疲れてたみたい(笑)


P1160697.jpg

P1160699.jpg

クッションに足上げてた!

| 小力 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれぇ~!!ドッグラン来てたのですねっ!?
今日は、「会えるかなぁ~」と、期待してたのですけどねぇ。残念・・(涙)

元気な黄ラブ君達は、サラにも乗っかろうとして
サラ怒ってた(笑)
日曜日のドッグランは、毎回ハラハラドキドキしてます・・。(サラ凶暴ですから・・)
コリさんが、羨ましぃ~(^^)

それと、コリさんが服を着ていないと、何だか新鮮でした(笑)
犬に見えましたよ!!

| サラ母 | 2010/09/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

コリさん、服着てないとめちゃめちゃスタイル抜群で、チョーかっこいいのがバレバレですね!

しかし音響シャイ。。。
ダキも日に日に酷くなっていきます。
最近は急に踏切が嫌いになりました。
フセてしまって、いやいやえんですもん。
なんとかしないと★

| シズ | 2010/09/20 23:21 | URL |

サラッペ何時よぉ~???

■サラ母さま
ドッグラン何時くらいに行ってたのぉ?
でもイエローラブがいたってことは、ニアミスだったのかしら?
でも土曜日は涼しい見たいだから、小力家は遅散歩の予定!
8時くらいから出発しようかと思っとります。

イエローラブさん、柴犬さんとガウッたり、水飲み場の
バケツくわえて走りまわったりしてたよ(笑)
コリさんはラブさんが全体的に苦手なので、
喧嘩はしないけど、でもムキッ歯全開でーす!
でも乗ったら、だめだわ。サラッペ怒って正解!!

なんとなく、かえってシャンプーするし、いいか~と思って、
裸族で出動しました!
でも飼い主の扱いは裸族でも息子です(笑)



| キャメリーナ | 2010/09/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

モデル体型?!

■シズさま
たまに写真の写り方で、すっごく足が長い時があります!
でも、スタンダードなジャックに比べたら足の長さ倍位あるよね!
さっすがジャンボラッセルテリア!!!

音響シャイ、ほんと年々増えますねぇ。
でも、その割に、改造バイクや、電車、掃除機なんて
大好物ですから!!
嫌な音と、そうでない音の違いってなんなんでしょうね?
小力は音の正体がわかるか分からないかっぽいけど。
でも、例のサンダーTシャツはすすんで着ますよ。
服は着せようとすると一応抵抗しますが、サンダーは出したら、
小力から寄ってきます。
そして、雷の時は必ずすすんで着るので、いいみたいです。




| キャメリーナ | 2010/09/21 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/382-45f1eda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT