PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩

今朝はなんだかあまり散歩に行く~!と
アピールがなかったので、住宅街をブラブラと
ロング散歩しました。

DSC00217.jpg

今日はそんな気分だったのか、
嬉しそうに歩いてましたよ。

では動画でブラブラ散歩をご覧くださいませ~。

※画面が揺れるので、気持ち悪くなったらごめんなさい~。

[高画質で再生]

お散歩は右往左往 

アイコンタクトかわえぇ~(萌)←親ばか炸裂
でも最後は「いやいやえん」

コリ山さんは、めっちゃ右往左往しはります。
電信柱は右のも左のも、ぜ~んぶ確認しないと
気がすまないタイプ。

お散歩のときに左について歩くとか
教えた事なので、引っ張る&右往左往(笑)
飼い主は結構大変ですのよぉ、奥さま。
でも年とともに、グイグイ引っ張らなくなってきたけど。


で、最近すごく後ろを気にする事があるんです。
な~んもないところで。
何回も何回も振り返り、尻尾も下がり…。
怖いから止めてほしいです。

今日もしたら動画撮ろうと思ったんだけど、
その場所へ行きたがらなかったので(怖)
それは撮れなかったんですけど、
後ろからコリーがついてきてたので、
それを気にして歩くところが撮れました(笑)

[高画質で再生]

後ろから来る~ 


耳後ろに下がってるわ、急に早歩きになるわ。
最後には「ちょっとぉ、来てる」ってこっち見てるし(笑)
どんだけイヤなんだか。
後ろって言っても5m以上後ろなんですけど~(笑)


でもまぁ、ブラブラ散歩楽しかったようで、
何よりです。


明日は緑地公園へ行きまーす!! 

DSC00218.jpg


| 小力 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アイコンタクト、ほんっとカワイイですぅ☆
なんていうか犬の脚運びってスゴく可愛いと思いませんか?
タラちゃんの効果音みたいで。
癒されますよねぇ~~~。
そう思うと、ただ散歩してるだけなのに、むふふ♪って笑顔になってしまうんです。

コリさん、脚が長くてまぶしい!

| シズ | 2010/09/20 00:04 | URL |

わかるぅ~タラちゃんの音!

■シズさま
アイコンタクトは特に教えてないけど、よく喋り掛けてたら
いつの間にかめっちゃアイコンタクトになってました(笑)

小力の足運びってよく、右&右、左&左になるので、
なんだか背中の肉がユサユサするんですよねぇ。
でもその時の方がタラちゃんの音が似合います。

やっぱり足長いですかねぇ。

| キャメリーナ | 2010/09/21 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/381-4ea62062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT