PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラ~ン♪

今日はひっさびさに緑地公園のドッグランへ。
その後、カイカイもほぼなくなり、
クサ子もないし、後は肌の赤みのみで
全然痒がってないのでね。
ストレスもたまってるだろうし。


やっぱりドッグランは楽しいらしいです。

P1160498.jpg

でも、おもちゃ持っていかなかったら、
もう、直ぐこれなんです。
フレッシュサラダバー…。

P1160505.jpg

しかもなんかおかしいですよ~コリ山さん。

P1160502.jpg

えぇ、えぇ、そうですよ。
網に顔突っ込んで食べとりましたわ。
ランの奥の水はけの悪いところが
今は網で囲われてるんです。

この後、絡まって獲れたての魚みたいに
ビチビチしてました(笑)

レトリーブするものがなかったら、
もうずーっとサラバーしてるので、
ランに置いてある(っていうのか?)
ボール(半分)で遊びましたよ!

P1160569.jpg

これ、テニスボールの皮をめくって、
半分に割れた物ですけど、コリ山さん
何故かこれが好きなんです。

P1160513.jpg

で、久々にジャンピングキャッチの写真を
と思って撮ってたら、画面左にひそかに
フレブルさん。
コリ山さんの尻尾で隠れてるけど、カメラ目線では?

P1160521.jpg

これは意識して入ってきた?(笑)
しかもおすまし。カワエェ。

あんまり走り過ぎたり、ジャンプしたら
また足痛くなるので、しばし休憩と言う名の撮影会したり!

P1160593.jpg

最近外でもベック出来るようになりました。
ただし「馬」ありですけどね。

そうそう、写真が全然出てきませんでしたが~、
甲斐犬'sもいましたよぉ♪

anigif.gif

3匹で仲良く遊んでるの見ると、
多頭飼いならではの遊びだな~と、
ほのぼのしますねぇ。

で、です。
今日は小一時間くらい遊びましたけどね、
天気はいいし、そんなに暑くないしで、
コリ山さんもしんどくなかったようで…。

P1160595.jpg

久々に出ました、いやいやえん。
しかもヘラ~っとした顔で、踏ん張ってます。
もちろん「馬」で動いていただきましたけれどね。



でも、帰ったらこんなんだったんですよぉ~。


寝みぃ。

P1160601.jpg




疲れてんじゃ~~~~ん!!


スピ~。

P1160602.jpg

ダラ~ン。

P1160603.jpg

スコ~スコ~。

P1160605.jpg

あぁ、今寝てた…。

P1160606.jpg

Zzzzz。

P1160609.jpg

| 小力 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~!
コリさん復活おめでとう~~~!!

ネットに絡まるコリさん、
なにげに写真好きのフレブルさん、
みんな可愛いぃぃ。
相当楽しかったんですね。そのオネム顔・・・☆

| シズ | 2010/09/19 01:53 | URL |

やっと復活~

■シズさま
やっとカイカイも治った感じです。
すこ~しだけクサ子なところもありますけども。

網に絡まってるところ、めっちゃ面白かったんですぅ。
すっごいビチビチして(笑)

フレブルさん写真撮ってた時、全然気がついてなくって、
帰ってきて写真見たら6枚くらい写ってた(笑)
他にも、嬉し過ぎてい思わず甘噛みしちゃう
柴犬さんいるんだけど、土曜日はめっちゃテンション高くて、
腕をガブガブされて今日見たら、青くなってたり~(苦笑)
個性豊かなワンズがてんこ盛りですぞ。

今週後半から気温も下がる見たいなので、
散歩もしやすくなるねぇ~!!

| キャメリーナ | 2010/09/19 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/380-7c64cc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT