PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネックレス

昨日は帰りが遅くて、全然遊んでないので、
今日は夜散歩のあと、遊びましたぁ~♪

DSC00179.jpg

えぇ、そうです、封筒です(笑)

DSC00184.jpg

ネックレスのパーツが届いた封筒を
持ち出してきたので、レトリーブして、
破いて、ビリビリに~。

そして、お道具箱の中から見つけた
フエルトの玉がついたピアス。

DSC00176.jpg

あ、ボールっ!
小さいけど、丸いから絶対ボールやわ。
(コリ山さん 心の声)


と言う事で、どのくらい欲しいかの
動画をどうぞ。

めっちゃワンワン声出ます!!

[高画質で再生]

ボールで遊びたい犬 

「静かに」と言うと、何故か伏せます(笑)


そしてぇ~、今日のお題の「ネックレス」

20100909203203.jpg

紐の途中についてる四角いのが
上下に動くので、長さを調節。

で、早速試着。

20100909202920.jpg

ちょっと調節用の四角いのが大きいかも。
半分くらいに小さくしたら、ちょうど良くなる?!
後はメタルに付けてる2重カンも小さくしないとね。

と言う事で、これの強度を試したいと思います。
当に、先っちょの止めが直ぐに外れたりしないかどうか。

で、試着の写真撮ってる時の、コリ山さん。
寝てるところを起こしたので、超眠いんでーす!

[高画質で再生]

写真撮影中に寝た犬 

| 小力 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コレが例のネックレスですね~☆
すっごくカワイイです!
予備に2個欲しいです。
待ち遠しいなぁ~!
可愛いネームタグをネット検索しながら
カートアップを楽しみに待ってますね♪

| シズ | 2010/09/11 11:50 | URL |

No title

ネックレス、素敵です!
欲しいけど…こいちくは、お互いのネックレスを噛み合いする可能性大です。

先程、i-209申し込んでおきました。

| こいちく | 2010/09/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

問題発生~!!

■シズさま
いやいや、これがですね、問題発生ですよ!
自分で言うのもなんですが、可愛いんです、軽いし。
しか~し、長さが調節できる様になってるから
寝てる間に、首閉まり状態に!!(驚)
なので、動く■が閉まり過ぎないように、結び目を作るとか
それもデザインに見えるように、考え中でございます。
首しまたっら、危ないもの~!!!っていうか絶対ダメー!!!
ちうことで、もう少々お待ちくださいませ。
長さ調節できなくても、最初から、左右の長さを
変えておけばいいかもしれないしね。

メタルとつけるなら、ネームグは小さめのほうがいいかも。
横向きにつけるボーン型とか。

再度考えますので、少々お待ちくださいませ~

| キャメリーナ | 2010/09/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!!

■こいちくさま
ご注文ありがとうございまーす!!

ネックレスはたまたま電車で見かけてピーン!!と来て
作ったんですけど、思ったよりよくできました(自画自賛 笑)
毎日付けてるものなので、軽くて丈夫なのがいいな~と思って、
今までもいろいろ作ったんですが、どうもジャラジャラと
派手なのが好きなので、これはシンプルで珍しいかも(笑)

こいちくちゃんももう少し年齢が行くと、
お互いのを噛んだりしなくなるかも~。
小力もおチビのころは服噛んだりしてたですよぉ。
後は、慣れもあるかも~。

| キャメリーナ | 2010/09/11 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/376-ed7df638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT