PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は・・・

昨日はほぼ日のクレモンティーヌLIVEの
再放送を見てて、終わったらそのまま
寝ちゃいましたっ(笑)



昨日の朝、行ったんでうよ、緑地公園の原っぱ。

だのに~、なぜ~?

P1160481.jpg

まだピーピー鳴るリンゴちゃんを自ら
袋から出したのに、そのあとはほったらかしで
サラダバー。

他にもいくつか持って行ってたけど、
相変わらず全部気に入らない。
なぜなら、新しいものでないから。

しょうがないので、待ての練習でも。
ってことで、最初の待ては5mくらい。

P1160486.jpg

で、よしっおいで~でダッシュしてもらう。
そしてウマGET!!

何回もこうやってダッシュしてもらおうと思ったのに、
ウマがもらえるとわかると、待てないんですよねぇ、この人。
背中向けて歩き出すと、すでに猛ダッシュ(笑)

しょうがないので(また?)今度はウマを見せびらかしつつ(笑)
なんちゃって脚側歩行練習!
ま、ウマがあれば、どこにも行かず、まぁまぁ出来るけど
見せびらかし過ぎると、ウマを襲うorその場で固まる(笑)

と、まぁまぁ。なんとか小一位時間くらい遊んだので、
多少気分転換になってくれたかと。

P1160489.jpg

たまには広いところで思いっきり走らせないと
やっぱ、ストレスたまるんだろうねぇ。
早く涼しくならにかな~。


*-*-*-*おまけ*-*-*-*

なんでもホリホリしてフワフワにして寝ます
最後にママちゃんの声出ます



| 小力 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クレモンちぃーぬですか・・・キャメリーナ、さすがフランス人ですなぁ~(笑)

で、コリさん写真大満足顔ですやん!!
いいなぁ~・・ノーリードに出来て!!
私も少しぐらいノーリードに出来るぐらいになりたいです。
サラをノーリードにするなんて、危険きわまりないですから・・(汗)
呼び戻しが私の夢かなぁ~(^^)

| サラ母 | 2010/09/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

早朝ですか?なんかまだ薄暗い感じが。。。
ウチはこの暑さ続きでお盆明けくらいから飼い主がギブで
朝散歩してませ~ん(^_^;)
コリさん達くらい早い時間なら涼しいんだろうけど、
早起きも出来ないし。。。(-_-;)
でも夕方は涼しくなってきたので長めのお散歩頑張ってマス♪
コリさん、この日は走る気分じゃなかったのかな?^m^
そういう時ってあるよね~。

↓宣伝部長の紹介していただきアリガトで~す!
ウチもまた今回のオヨフクとか撮ったのでまたそのうちUPしますね♪

コリさん、カイカイ早く治りますように・・・(^^)

| maruko | 2010/09/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

ウィ フランス人です(笑)

■サラ母さま
最近はアニメンティーヌのバカボンにハマりちう~♪

ほんとは原っぱノーリードダメなんだけどねぇ~(汗)
ここだと大丈夫だけど他の場所だったら、
いろんなニホイもするだろうし、多分無理だよぉ~!!
しかもネコとか見つけちゃったら、きっと猛ダッシュだね…。

コリ山さんも呼び戻し100%にしたいでーす!!

| キャメリーナ | 2010/09/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

5時半ぐらいでーす!

■marukoさま
それがですね、5時半でもあっついよぉ。
今日はなんだか爽やかでしたが、毎朝汗だくですがな。
しかも6時前にはお日さまが上がってくるのでね、
たまらんですわ。

蒸し暑いと、コリさん走らないです。
まぁおもちゃも気に入らなかったんでしょうけど。
でも帰ってから、めっちゃリンゴちゃんで
レトリーブしたんです…。

コリさんは平日の散歩は、ほんとショートコースです。
なので、土日くらいは思いっきり走らせてあげたいけど、
ノミーズがねぇ…。
早く涼しく、もとい、寒くなればいいのになぁ~。

宣伝部長、よろしく願いしまーす!!

| キャメリーナ | 2010/09/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/375-ed1a6aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT