PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お坊ちゃま犬

今日は夕方病院へ行ってきましたよ。
カイカイの再診&カイカイがOKだったら
狂犬病注射。


カイカイですけどね、ノミがいて出来た
カイカイはお薬飲んで、ほぼ治った感じ。
で、ノミがつきにくくするために、オヨフク着用で
散歩してたんですよね。一応濡らしてね。

そしたら、それがダメだったみたいで、
濡らしたオヨフクのせいで、今度は肌が蒸れて
カイカイになったらしい(涙)

ノミのカイカイじゃないところが
カイカイになったんです。
で、あれですね、カイカイが出ると
体臭が変わりますね。
なんだかクサ子ちゃんになります。
木曜日頃、なんだかちょっと怪しいなとおもってたら、
金曜日にはもう赤くなってて、今日はクサ子MAX!!

ちう事で、今日は狂犬病注射見送り。
カイカイが出てる時に、注射して、さらに
アナフラキシーとかなったらたいへんなので、
とりあえず、今日からまた裸族に戻して、
通気性を良くして、カイカイを治してから
狂犬病注射とういうことに。



で、今日のコリ山さんですが、
これをご覧ください。


20100904122915.jpg

袋の中からおもちゃを一つ一つ
これも違う、これも違う…と順番に
出しているところです。

まだ笛が鳴るのもあるのに、
気に入らないんです、この人。

こんな感じです。

注:おもちゃの音が出ます

[高画質で再生]

気に入るおもちゃがない!

こうやって、全部順番に出すけど、
気に入るのがないので、また全部袋に戻す。
これの繰り返し。

で、飼い主が知らんぷりで相手しないと、
演劇部 コリ山部長登場です(笑)

[高画質で再生]

可愛そうな僕ちゃん


プププ。
すっごく可愛そうな声を発してます(笑)
でもこの後逆ギレして吠えました。


ってことで、この気に入るおもちゃがないとか
駄々こねるのは、最近思いっきり走ってないので
欲求不満もあると思います。

なので、明日は緑地のはらっぱで
早朝レトリー部してきたいと思います。
月曜日に背中にチューっとお薬してるし、
帰って速攻シャンプーでノミーズは
大丈夫かなと(多分)


で、今日は飼い主午前中に都会へ
行ってたんですがね、
これ見てきました。


neverland.jpg


MJ NEVERLAND CLLECTIONです。

実際に着ていた衣装や、ビデオクリップで使用された
小道具(っていうの?)や、あのキラキラの手袋、
エリザベル・テイラーと一緒にドライブしたロールスロイス、
レーガン大統領からの手紙、THIS IS ITで使われるスリラーの
衣装や、MJが着る予定だった衣装などなど。

展示が始まってから1か月以上がたっているので、
そんなに込んでなかったので、じーっくりと見れました。

THIS IS ITのDVDで見た、あのキラキラした衣装や
世界から集めた生地やビーズなどで作られた衣装、
衣装とお揃いの靴などをまじかに見れてすごく嬉しい半面、
あぁほんとに居なくなったてしまったんだなぁと。


でも、たくさんの貴重な物を日本で見る事が出来て感動。

| 小力病院 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

演劇部、わかるわかるぅぅ~♪
尻尾をふわふわ振るコリさんの姿は
顔の前で「ちゃんと見てる?」って手を振ってる人間を演じてるんですね(思い込み)
演技力、表現力ともに満点ですっ!

しかし、つくづくデリケートでいらっしゃる。
坊ちゃま、どうか早く治ってね☆

ダキもアカラスだった頃、クッサクサでした~。クセになるニホイ・・・

| シズ | 2010/09/05 13:15 | URL |

僕は、ここでーす!

■シズさま
そうそう、ここですけどぉ~って感じだと思いますよ!!
こういう時だけは、感情表現が豊かになりますよね(笑)

コリさーん、満点もらったよぉ~!!!

それにしてもブツブツの再発、
まさか良かれと思ったことで、さらにブツブツとはねぇ、
飼い主もビックリです!
なんか肌荒れに良いハーブとかないんでしょうかねぇ。
毎日ネットで探しまくる日々です、はぁ。

ブツブツのときって、なんであんなんにクサクサに
なるんでしょうか?
他の犬にいカイカイうつるからくるなよぉ~って
自らお知らせしてるとか?(←ないない!)

| キャメリーナ | 2010/09/06 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/374-396dc27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT