PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業部長たち

今日はMignonne Yumi&K
営業部長達をご紹介します!!



まず、本社営業部 
コリ山営業本部長です。

営業本部長

あっ。
大変失礼いたしました。
今日はすでにお仕事終わられてたようです(笑)

では、気を取り直しまして~、
東海地区営業部 ユウ田部長です!


ユウ君


そして、京都地区営業部 ダキ善部長。
しかし、ダキ善部長の制服写真がありません。
大至急お願いします(笑)


そして二人の広報活動の一部をご紹介しますっ!

page you

ムフフ、ユウ田部長は
コリ山部長とソックリです(笑)

page daqui

ダキ善部長はおヒゲが
なんともチャーミングッッッ!!


以上mignonne Yumi&Kの
優秀な営業部長たちでした(笑)




只今メタル&迷子札を付けれるネックレスを
考え中でーす!!
そして、新作も配色とか決めたので、
頑張って作りまーす!!
今年の冬は、ジャンバーも作りたいと思ってまーす(あ、言っちゃったよっ)


どうぞよろしく~♪

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| Mignonne Yumi&K | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおお!
こんな企画があったのですね~♪

しばらくPCから離れてたうちに・・・
(だって、PC暑いんだもの)

暑いから、ダキはオヨフク着てても泥んこになってしまうんですよね。泥水だろうがなんだろうが、もんどりうって全身ドロドロな毎日です(号泣)

だから、最近はだかんぼうでお散歩させてました。
もうちょっと涼しくなって、散歩の度にシャワーしなくて良くなってきたら、オヨフク必須です!

ちょっと暗い場所で撮った写真なので
見にくいかもしれませんけども、メールしておきます~~~♪
何かの時に、また使って下さい~~~♪

しかし、ユウ君、ほんとコリさんにそっくり!オデコの「☆」がチャームポイントですね!
んも~!2頭並べて同じポーズで写真が撮りたいっ(よだれ)

| シズ | 2010/09/05 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 21:07 | |

ダキ善ぶちょ~♪

■シズさま
いつもオサシン頂くのに、
全然紹介出来る場もなかったので、
今回紹介してみました。
小太郎君の写真も貰っているので、
またお客たま紹介も
したいと思います!!

確かに今の時期って、
オヨフクが微妙ですねぇ。
コリ山さんはカイカイになるしねぇ。

またカワエェの考えてきたいと思いますので、
よろしくお願いしまーす!!

| キャメリーナ | 2010/09/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

■ヒミツさま
ありがとうございます。
サイズはLもOKです!!

なにぶん作業は土日のみになるので、
12日の夜にはご注文いただけるように
ShopにUPしますので、
しばらくお待ちくださいませ。

で、お袖の長さですが、
CHIさんのほうは長めでも丈夫ですか?
POさんは短めかな?

| キャメリーナ | 2010/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 22:31 | |

もう少々お待ちくださいませ~

■ヒミツさま
お袖、了解です!!
またUPしたらそちらにコメ入れますねぇ。

| キャメリーナ | 2010/09/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/372-d6a11235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT