PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作活動~♪

今日は久々に自分用の物を作成♪
しかも半年くらい前に買ったIKEAの生地で(笑)
今初めて通販サイト見つけた!前からあったの?!



「BAGを作ろう!」と買っていたのに、
なんだかなかなか作る気になれず(笑)
ほったらかしになってた生地で。

で、こんなん出来ましたぁ~♪

page11bag.jpg

超☆派手ハデ~。
中にはポッケが2つと紐でつながってる
小物入れ(っていうの?)を付けて。
お財布なんかをこれに入れておけば
かばんの口が閉まらなくてもちょっとは安心。

調子に乗って、大きくし過ぎた感は否めません。
だってコリ山さん入れそうだも~ん(笑)

でもおおきいBAG大好きなので、
本人は大満足でございます!!



さて、コリ山さんですが、昼間あんまり寝てないので、
早々に(7時過ぎの散歩帰ってから)速攻で
テントでお休みでーす!

20100829201411.jpg

8時前に微妙に雷が、ゴロッとなってたんですが、
コブクロの音量を上げて、ごまかしたら、
気づきませんでしたよ~(笑)


明日はまたまた朝からシャンプーの予定でーす。
さすがにステロイド飲んだら、直ぐにかゆみが
無くなったみたいで、今日は1回もゴロゴロしてないですよ。
でも肌はまだカサカサでフケが出てるので、
今日もティツリーオイルを塗って、いいカホリいなっておりまーす。

| キャメリーナ | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おひさしぶりです。
最近は深北にあまりいけてません。
暑くて・・・(苦笑)
あれから”ちくわ”は驚くほど大きくなりました。(笑)
面影ゼロです。(汗)

お洋服のHP見せてもらいました。
全部かわいいですね。

小力くんのアレルギーは大丈夫ですか?



| こいちく | 2010/09/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいバッグ~♪
ほんと、上手ですね。
IKEAの生地、先日同じの私も持ってます。
お友達と○○を作るんだったら1mでギリギリ足りるよね?
なんて言いながら買ったのですが、
押し入れに押し込んだ瞬間、何を作るつもりだったのか忘れてしまって今に至ります。
何を作るつもりだったんだろう。。。

ところでコリさん、ノミに噛まれちゃってたんですか。
見えない敵。軽くゾッとしますね。
ダキも去年はフロントラインしましたよ。
雨上がりのドッグランで結構ノミを見かけたんですよね。うっかり宿して他のワンコに迷惑をかけてはいけないんじゃないかと思い、その時はフロントラインしました。
最近はワンコ遊びをしてないのと、毎日ブラッシングしてるので、ノミを見かけたら考えようと思っています。
コリさん、ほんとデリケートなおぼっちゃま♪
心配ですけれど、早くカイカイとか治りますように・・・☆

| シズ | 2010/09/02 14:06 | URL |

大きくなったちくわちゃん

■こいちくさま
会いたいな~。でも小力のほうが大きいのかも(笑)
とかいいつつ、小力はもっと涼しく、いや、寒くなるまで
緑地には行けませんが…(涙)

オヨフク見ていただいてありがとうございます。
小力がやっぱり、ちくわちゃんと同じく、既製の服では
合うサイズがまずないので、作り始めたんですぅ。

アレルギーは、お薬を飲んでからはひと段落って感じです。
が、またノミがついたら、カイカイが出るので、なかなか
公園とかドッグランへも行けず…。
ひたすら歩き散歩でございます(笑)

| キャメリーナ | 2010/09/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

何だったんでしょうか?(笑)

■シズさま
1mってことはクッションカバー??
それともお散歩BAG?
IKEAに行くと可愛い生地があり過ぎて、困ります。
でもこれはピンときました!!

ノミアレルギーって、ビックリですよねぇ。
カイカイが出てた時は肌もかなり赤かったし、乾燥して
フケもたくさん出て、そりゃ~痒そうで(涙)
でもお薬飲んだので、赤みもほぼ引いたし、
ひっくり返ってゴロゴロする事おなくなりましたよ。

明日は再診で病院です!
肌の調子が良ければ今日看病のお注射でーす!

| キャメリーナ | 2010/09/03 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/371-6336377c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT