PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Relaxing with DOG

今日届いたCD。

CDジャケ

Relaxing with DOG
犬と楽しむクラシックというCDを購入。

すでに1枚ペット用のヒーリングミュージックの
CDは持っているけれど、なんだか飽きてきたので(笑)
さすがに4年ほぼ毎日聞くとねぇ。

で、購入したこのCDは・・・、

ペットも人間同様、ストレスをかかえがちな現代社会。
収録曲は分析をもとに、犬がリラックスする
周波数にあうクラシックの名曲を選曲。

「バウリンガル」と「ミャウリンガル」開発者 
日本音響研究所監修の犬が安らげる周波数をもつ
クラシック楽曲を集めた、画期的コンピ!

バウリンガル開発者の音響データをもとに選曲した、
癒しのクラシック曲を収録、ペットと一緒に楽しめるCDです。


らしい。

収録されてる曲は、ほとんどが聞いた事のある曲ばかりで
白戸家の「やわらか銀行」のでんわのCMの曲もあったりして
つい「お前に別件などない!」とか言っちゃいそうです(笑)

今のところ、コリ山センセーがリラックス出来ているかは、
まだ分かりませんが、飼い主がリラックスできる事は確かです(笑)


| 小力 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/362-443fea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT