PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も走った~

今日もまずは原っぱでランラン。

P1160324.jpg

原っぱは草が朝露で濡れてて
お腹が濡れて気持ち良さげなので、
裸族です。
でもブツブツならなんです~。
なんで?
ランの中の草と何が違うんだろか?!

で、間隔を思い出したかっ
ジャンピングキャ~ッチ!!

P1160329.jpg

これ、上から撮ってるから
分かりにくいけど、
結構高くジャンプしてるのよ~ん=333

で、今日はピーピーならないボールだったので、
直ぐ飽きちゃったので、ドッグランへ移動しまして、
腹汚れ防止に服着せたけど、
早速いつもの、

P1160348.jpg

汚犬さまの出来上がり!

この後、木の上に隠してあったボールを見つけて
こんなことになりました。

12817917308m4hSPMI.gif

この写真の上から2つ目の枝分かれしてるとこに
ボールがあるんですよ。
それをこの後、もちろん撮らされまして、
またレトリーブですわ。

P1160405.jpg

えぇ、もう、こんなやる気な感じで(笑)


今日もいっぱいレトリーブして、
大満足の顔!

P1160408.jpg

口の中が泥と、めくったボールの皮で
エラいことになってますやんか~






今日新作UPしました~。
サイズ切れのタンクトップとバンダナも
追加していまーす!!
Mignonne Yumi&K
shop top(小)


| 小力 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/360-176378f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT