PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原っぱレトリーブ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
下にお知らせありまーす
Mignonne Yumi&K
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


にん!

P1160277.jpg

ランで爆走したら、毎回肉球がめくれるので、
今日は久々に原っぱへ。
絶好調で、ジャンピングもしたしぃ、
近過ぎてなんだかわからん写真だけど…。

P1160286.jpg

草がぬれてて、全身濡れたけど、
本犬が気持ちよさそうで良かった♪

P1160254.jpg

今日は、久々のジャンピングだったからか、
上手くキャッチできず。でした。
でもこんな写真が撮れたからOKです(笑)

P1160281.jpg


こんな感じで、相変わらずエンドレス。

[高画質で再生]

原っぱでレトリーブイ=3

この後、ランにも寄ったけど、めっちゃ蒸し暑くて、
飼い主がギブアップ。
今日は1時間くらいかな~。
でも久々に思いっきりレトリーブ出来たので、
時間は短かったけど、満足したみたい。


お昼からはクーラーのきいたお部屋で
パパちゃんを台にして(笑)おもちゃを
カミカミして遊びましたよぉ。

1281698926FBaNXXsz.gif






そして、そしてお客たま~

P1110838.jpg


こないだから小力が来てる、このタンクトップ

P1160307.jpg




ポリエステル100%のパイル地のパーカー

P1160290.jpg

フードがイカリ柄
袖と裾は、グレーの無地です。

P1160297.jpg

これを販売しようと思いますが、
どうでしょうか~??
欲しい人いますか~??

shop top(小)
Mignonne Yumi&K


| 小力 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

梅雨明け以降めっきり雨が降らなかったからでしょうか?
ランは砂埃もすごいし、砂が乾燥して肉球に余計な摩擦がかかってるんですかね。
うちの天気も肉球の状態はあまり良くないです。
雨が降らなさすぎるのも困りものですね。
でもコリ山さん楽しそうで何よりです!

| yamame | 2010/08/14 09:13 | URL |

急ブレーキが原因。

■yamameさま
コリさんのばやい、ボール追いかけて、急ブレーキするから
それで、特に上にチビッコい肉球がズル剥けます。
結構石ころもあるので、そういうのでもかかとの辺を
ちょっと切ってたりとかね。
なんだか足は傷だらけな感じですわ。
昔は伸び伸び包帯巻いて走ってたけど、
激しく走ると直ぐ取れちゃうし、走りにくそうだから
してなかったんだけど、やっぱりした方がいいのかも。

今日もラン行ったけど、6時半くらいで帰っちゃった~。
蒸し暑さ我慢できず(汗)
ちょっと走り過ぎなので明日はお休みしまーす!
って、5歳になってリニューアしてから
チームFUKAKITAのみなさんに会えてないじゃんっ(涙)

| キャメリーナ | 2010/08/14 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/359-b05c0258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT