PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bon Anniversaire

Le premier

La seconde

Le troisieme


20100807113916.jpg

ちなみに人だと36才ですよっ。
飼い主と同じくラフォーだねぇ~(笑)


小力のお誕生日プレゼントをくださった
ユウくん&marukoさんサラン王子&シュガーレスちゃん
Qちゃん&Qママ
おめでとうメールをくれた雷蔵&rienさん

どうもありがとうございました♪




上のハッピーバースデイのフランス語版の訳詞

お誕生日おめでとう
幸せな誕生日私た
私たちみんなのあなたへのお祝いはここらから
あなたのお誕生日に
あなたの友人は今日
みんな集まった
あなたの幸せ、祈っています
あなたのお誕生日に

お誕生日おめでとう、
幸せな誕生日
私たちみんなのあなたへのお祝いはここらから
あなたのお誕生日に
お誕生日、お誕生日
お誕生日おめでとう
お誕生日、お誕生日
お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
幸せな誕生日
私たちみんなのあなたへのお祝いはここらから
あなたのお誕生日に
そう、あなたのために
お誕生日おめでとう
あなただけのために
お誕生日、お誕生日
お誕生日おめでとう
お誕生日、お誕生日
お誕生日おめでとう


| 小力 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさんお誕生日おめでとう!
週末は5才に生まれ変わったコリさんに会うのを楽しみにしてるよ!

| yamame | 2010/08/09 21:55 | URL |

No title

コリ山兄ちゃん、5才のお誕生日おめでとう!
これからも元気元気で”あ~は~”な兄ちゃんを見習うよ♪
そしてまた会える日を楽しみにしてま~す(^^)
                    by ユウ

・・・フランス語、わからん(^_^;)
翻訳バージョンもお願いします♪ by maruko 

| maruko | 2010/08/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

小力君、キャメリーナさん、5歳の誕生日おめでとうございます(^^)
コリさんが、今こうして元気なのは、キャメリーナ家の愛情の賜物だと思いますよっ!!
なにわともあれ、お誕生日おめでとう!!

それと、上の文章は、コリさんに捧げる詩ですか??
外国語は、まったく分からないので、何語かも分からない・・・(笑)
また、訳教えてねっ(^^)

| サラ母 | 2010/08/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

コリキヤ

センイルチュッカヘ~♪♪

ん~、36歳とは思えないほどの毛づやっぷり。
たるみなきお腹!
これからも愛情いっぱいもらって、
いっぱい遊んで
いっぱいX-ジャパンな寝姿を~♪

| dehooo | 2010/08/09 23:55 | URL |

パワーアップ

■yamameさま
ありがとうございまーす!!
週末はさらにパワーアップした(笑)コリ山さんを
お楽しみくださいませ!!

って、相変わらずマイぺースなだけなんだけどねぇ~

| キャメリーナ | 2010/08/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

■marukoさま
ユウくん、たのしいおもちゃをたくさんありがとう。
これから少しずつ、手術したいと思います(笑)
ユウくんも「あ~は~」とか「にゃはっ」をマスターしてね!
                      小力

あれはハッピーバースデーのフランス語版で
お子様番組とかで歌われる物なんです。
まぁ、ただめっちゃオメデトーって感じです!
一応訳を付けたので、見てね。
って、フランス語も訳もネットで探したんだけど(笑)
昔習ってた時に、歌った事があって、探したのぉ~(爆)

| キャメリーナ | 2010/08/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

家族の愛ですよっ!

■サラ母さま
ありがとうございまーす!!
うふふ、もちろん家族の「愛」ですっなんつって(笑)
特に大きなけがや、持病以外の病気もなく、また新しい
1年をスタートで来て、よかったです。
まぁ爪取れたり、おもちゃ食べたりしたけどね(笑)
でも、元気に過ごせる事が一番幸せですねぇ。
しんどいとか、痛いとかは言葉が話せないので、
可愛そうですからね。

上のはフランス語版ハッピーバースデーの詩ですよ。
ただめっちゃ、おめでとー!って歌ってるだけです(笑)
お子様番組なんかで、かかるものですよぉ~。
外国人かぶれの飼い主です(笑)
昔フランス人になりたかったんです~(笑)

| キャメリーナ | 2010/08/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

カムサハムニダ♪

■dehooさま
ありがとうございます。
いつも読み逃げばかりなのに、今年はいっぱい
コメントも頂いちゃって、ありがとうございます!

もう36歳なのに、ビックリするくらい元気ですよっ。
ただ、一人で寝れないんです(笑)
一緒に寝るわけじゃないけど、絶対部屋にいないと
NGなんですよぉ。
Gさんは、一人寝が出来るようになったらしく、
羨ましい限りです。
でも、いつも近くにいないと、X-じゃぱんの撮影が
出来ないんですけどねぇ~(笑)

P.S.それにしても台湾で食べ過ぎだと思います(笑)

| キャメリーナ | 2010/08/10 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/356-056e7909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT