PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前夜祭♪

なんですけどね、張り切って撮った
bloggieの写真と動画をいま間違って

消しちゃったー(泣)

すでにPCに移したのだけを
削除しようと思ったら、全部消してもたさっ、はは。



ちゅうことで、こんな写真しかありませ~ん。


20100808132808.jpg

良く見たら、下の前歯欠けてる?!


でね、飼い主はコリ山さんにちょっと大きめの
ぬいぐるみを買ったんですよ、4つ。
でね、それ全部で今日は遊んでたので、
順番に持ってきてとかしてた動画撮ったんですけどねぇ。
賢いコリ山さんを皆さんにご覧いただけたのになぁ(笑)


あ、そうそう、これも飼い主→コリ山さんへ。

20100806142923.jpg

まぁ、これは飼い主的に便利だから。
ドッグランの帰りに足やおなかを流す際に
いつもカラー無くて、ちょっと係留するのに
不便だったのでね、濡れてもいいのを買いました。
いつも可愛いのがあって迷っちゃうココで購入。


で、ですよ、←のツナビィにも出てますけどね、
コリ山さんの鼻の下っ!
なんでこんな事に?!(笑)

20100808101419.jpg

だいたいラテックスや、ビニール製のもので
激しく遊ぶと、翌日か2日後位から乾燥してきて
皮がめくれてきますけどね、もしかして、昨日の
ボールむきむきですか?

今はもう完全に全部めくれてキレーになってますが、
おもちゃで遊んで、無理にめくれた状態なので、
若干ですが、腫れてます(笑)
とりあえず、ティーツリーオイル塗っときます。


あ、ちなみに何の前夜祭かと言うと、
コリ山さんのお誕生日前夜祭でっす。

| 小力 | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリたんはっぴぃばーすでぃ~
これからもパワフルで天然ボケなコリたんでいてね♪

今日は家族でお祝いかなぁ♪
ブログ楽しみにしてます~♪
( ´艸`)ウフフ

| ユキロコママ | 2010/08/09 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/355-0e427f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT