PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初360度!!

今朝は結構爽やかで、そんなに暑くなくて、
コリ山さんも張り切って遊びましたよぉ~。

って、皮むいてばっかでしたが…。

DSC00071.jpg

今日はなんだかテニスボールがお気に入りだったよう。
ちなみにこのハデハデタンクは次回mignonne Yumi&K
新作になるかも(笑)


で、先週もコリ山さんを追いかけて遊んでくれた
黒柴さん。今週もお名前聞けなかった…。
今日もまた二人ひっついてました。

DSC00076.jpg

まぁ、あまり近づかれると怒りますけどね、コリ山さん。
ほら、被害妄想だから(笑)

[高画質で再生]

ボールむきむき 

途中黒柴さん登場しますが、コリ山さん完全ムシ(笑)
ほんと感じわるい~。

DSC00087.jpg


で、この後もこのボールで遊んでたら、甲斐犬トリオ登場!!
が、急はbloggieだけだったので、写真ありましぇ~ん。
すまぬ。


で、ですよ、本日初体験の360℃動画ですよ、奥さん!!
注:蝉の声が、すんごいです!


[高画質で再生]

360度動画① 

こんな風に撮れた物が↓のように変換できますが
なんかねぇ、360度で撮ると、画像は若干(いや結構)
悪くなるようで、画面が小さい&撮り方が下手っ!!

っちゅうことで、なんだか画像が悪いくせに、大きくご覧くださいませ(笑)




よーく見ると、コリ山さんが飼い主が投げたボールに向かって、
画面の左側から、右側のほうへ走っていきますよ。
小さすぎてわかりにくいですけど…。
で、画面がグネグネしてるのは、飼い主が悪いです。
気持ち悪くなったら、ごめんなさい。


そして、もうひとつ。



サラッペが来たところですが、これはフツーの動画でよったね(汗)


ほんとは、こんな風に面白く撮れるはずだった(涙)
もうちょっと研究したいと思います。

ここ のビデオブログをはじめよう→360度動画おもしろ動画

| 小力 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

んん~??!
はい。もうちょっと研究おねがいします(笑)
何だか、異次元空間みたいで怖い映像ですね(笑)

それから、オイルとサラ服ありがとう(^^)
明日きていくつもりが、お墓参りに行くのでドッグランお休みします・・(涙)
又見せますねっ!!

小力君、相変わらず誰ともかかわらないね~(笑)

| サラ母 | 2010/08/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

異次元空間

■サラ母さま
確かになんだか異次元空間っぽい!!
しかも撮る人(ワタス)がヘタだから、余計に怖いッ!
グネグネするし、見てたら酔うわっ。

そうかぁ、明日おやすみかぁ。
そういうコリ山さんも本日張り切って走り過ぎて、
前足の上の小さい肉球がズル剥けおりました!
ので、明日は欠席しようかと…。
サラ家方面へ歩き散歩にしようかな。

オイルは結構色々使えるので、便利です。
ブツブツでもちょっとした傷でも、炎症を
抑える効果があるので、治りも早いです。
しかもいいカホリ❤

コリ山さんはほんとにマイペースでスミマセン(笑)

| キャメリーナ | 2010/08/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい映像でしたね~。
サラッペは確認できました(笑)
今日はコリ山さんもお休みだったんですね。
ザクくんと貸し切り状態でしたぁ。
なのでサクサクッと遊んで短時間で切り上げました。
今後の映像を楽しみにしてます!

| yamame | 2010/08/08 09:28 | URL |

小さ過ぎたねぇ

■yamameさま
360度は犬たちが小さく写り過ぎて、何が写ってるのか
分かんなかったねぇ~(笑)
地面に置いたらよさそうだけど、シッコされそうだし(笑)

最近暑いからか?お盆シーズンだからか?少ないね。
コリ山さんは足がズル剥けてたので、欠席しました~。
また今週末は5歳児にリニューアルしたコリ山さんが
爆走しに行きますので、また遊んでねぇ~!!

| キャメリーナ | 2010/08/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/354-d1420737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT