PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期健診

今日は半年ぶりの血液検査に行ってきました!!

検査結果ですが、
じゃじゃん、コチラ~。

検査結果

詳しく見たい方はクリックで大きくしてね~。
ちなみに正常値はコチラから~。



パチパチパチ=333
前回より、さらに下がりました~ALP!

前回にも書いてますが、コレステロールは肝臓で解毒等が
上手く出来ていないことにより、ALPも高買ったようですが、
今回コレステロールが下がっているので、ALPも下がってます。
肝炎も症状が進んでないのでは?と言う事でした!


苦節2年4ヶ月(笑)
やっとほとんどの数値が正常値になってきました。
レントゲンに、エコー、お腹切って肝臓の一部を採っての検査。
行くたびに血液検査や、預けて病院に置いていかれたり…。
たび重なるいろんな検査で、大好きだった病院もちょっとだけ
苦手な場所になちゃったけど、肝炎と分かってからは検査結果も
どんどん良くなり、飼い主としては一安心です。

先生、ほんとにどうもありがとうございます。
毎回変な質問したり、詳しく聞きすぎて長居になったり(苦笑)

でも毎回納得のいくまで説明もしてくださるし、見てくださるので、
飼い主はとっても安心です。


コリ山さん、まだまだ若いからね。
このまま現状維持で、行ってほしいです。

20100806205337.jpg

| 小力病院 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/353-80524290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT