PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bloggieちゃん

さてさて、bloggieです。

写真は、こんな感じ。
携帯と同じくらいかな~。


DSC00002.jpg
リビングで。


DSC00012.jpg
19時過ぎの外で。


DSC00015.jpg
小力部屋(私のとも言う)で。


フラッシュとかないけど、家の中でも
明るく写ります。



そして、動画ですが、カメラのレンズをクルッと回すだけで
直ぐに動画が撮れるので、たのしぃ。
これだったら、面白い場面で直ぐ撮れる♪
しかもフルハイビジョン!!



っちゅうことで、動画をどぞ。

注:おもちゃの音、めっちゃ出まーす!
[高画質で再生]

バッドキューズ 





これは19時過ぎのお散歩で撮影。
けっこう薄暗かったけど、思った以上に
綺麗に撮れてました。
[高画質で再生]

お散歩 2010.07.25




そして、なんとPMBポータブルを搭載で、YOTUBEに
すぐに動画をアップロードできちゃいます。

またへんな遊びの動画です(笑)



この値段で、こんなにきれいに動画が撮れれば
大満足でーす!

はやく360度動画撮りたーい!!

| キャメリーナ | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、一番はじめの動画・・・見ればみるほど、顔人間なんですけどぉ・・・(笑)
ちっさいおっさんなのですか!??(笑)
ドッグランでは、チューとかしてくれるし、久々のチューですよ!!わたしにとっては!(笑)
かわい~なぁ・・(好)

週末は、360度動画に入れたらいいのになぁ~
。甲斐犬トリオはお休みだけど・・残念(涙)

| サラ母 | 2010/07/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ブロギーって、カメラの事だったんですね☆
オニューのカメラを購入したんですか?
いいなぁ~♪
暗い室内でも小力くんの目元がしっかり写ってますね!
私のコンデジはカタカタ音が鳴ってしまいます。動画を撮ると音が録音されて気になる・・・。

360度動画って、いったい何でしょう?
アップ期待してますね~~~♪♪

| シズ | 2010/07/28 16:00 | URL |

入ってるって、ちっさいおっさん。

■サラ母さま
まだ背中のチャックが見つかってないですけど、
絶対入ってるよ、ちっさいおっさん。
池野メダカ的な(笑)

久々のチューですかっ!!ムフフ。
ワタスは毎日コリ山さんの熱いキッスを
頂いております(←アフォ)

そうなんだよねぇ、甲斐犬トリオお休みなんだよねぇ。
せっかくの360度だから、みんないるときにしようかな~。
ってか、みんな動いてくれなきゃ、面白くないからねー!!

| キャメリーナ | 2010/07/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

おもちゃのようです。

■シズさま
携帯よりも、軽いくらいですよ!
しかもフルハイビジョンで取れるし、コンデジより
使いやすかったりするかも。
静止画像は、一眼があるので、そこまでこだわってなくて、
なんせ、動画がサッと撮れるもので探してたんです。
カメラを回せば電源が入って、直ぐ取れるので、
大満足ですよ!!

360度ねぇ、なんだか不思議な感じですよ。
商品の事調べてたら、そんな機能は必要でしょうか?
みたいな書き込みもあったりしましたが、私的には、
ドッグランで、たくさんのワンズが走り回ってるのを撮ると
絶対面白いと思います!!
なので、早くドッグランで試してみたいんですけど、
いかんせん、今の時期、みんな休憩が多いからねぇ。

| キャメリーナ | 2010/07/28 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/346-851ccdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT