PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンズには負けない!

髪の毛を止めるのあるでしょ、あの、挟むやつ。
あれってバンズっていうんですね。
「なんていうんだ?あれ??」とおもって
さっきネットで見たら、バンズだって。

で、です。
コリ山さんは、バンズを目の前で
開いたり閉じたりすると、戦おうとします。

そんな動画撮ってみました。
途中動きが激し過ぎ&カメラに近すぎで
訳分からんようになってますが、
最後の方のムキッパが萌えです。

では、どうぞ。


※めっちゃワンワンうるさいですので、ご注意を。

[高画質で再生]

バンズと戦う犬 

途中で背中に付けてもらおうと、
わざと体勢をかえてます。
イヤなんだかしてほしいんだか、
ヤヤコシイ犬です。

| 小力 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

”ややこしや~”なのですねっ(^^)
まぁ、小力君のムキッ歯と、バンズって
似てるよね~(笑)
で、なんか・・楽しそぅ・・(^^)

| サラ母 | 2010/07/21 23:50 | URL |

No title

ぷぷっ♪
コリたん、ロコさんと似てるわ~
何かこうゆーものにロコも戦いを挑んでいくんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
飼い主も何だか面白くなってついついやってしまいます(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

ペット博行ってたんですね~
お疲れさまでした~
爬虫類を触れるキャメリーナさん!
すごい~!
ユキロコママ・・・ダメですぅ(涙)

お土産にハッスルするコリたん可愛いですね~
(〃▽〃)ポッ

| ユキロコママ | 2010/07/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえんなさ~い!
ペット博のお手伝いなんて、大変そう☆
居場所というか、クールダウンする場所というか、とにかく、落ち着く場所がないんですよね。催事場って。
お疲れさまでした♪
いろんなワンコと戯れられて、羨ましいです!

ところで動画、見ましたよ♪
うふふ。
コリさん、好きですね~、バンスが♪
とっても嬉しそうにはしゃぐ姿は、ダキがシャワー遊びしてる様子にソックリですもん。
こんなに嬉しそうだと、止め時に悩みますね。

| シズ | 2010/07/23 00:31 | URL |

似てるぅ~!!

■サラ母さま
確かに、似てるよねぇ~、
コリ山さんもすきっ歯だし(笑)
嫌なんだけど、でもかまってほしいんです。
ほんと、ややこしやぁ~です。
あとねぇ、コロコロもヴーっていうけど、
して欲しがります(笑)

こういう、変な遊びがお好みなようです~。

| キャメリーナ | 2010/07/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

さすがロコたん!!

■ユキロコママさま
さっすがぁ~♪
結構ガウガウ系のあそびがお好きですね、お嬢さん(笑)
調子に乗って面白がって、バンズを背中にいっぱいつけたら
嫌がられました(笑)

ペット博で、初めて爬虫類にタッチしました♪
むかしっから、好きなんですよねぇ、爬虫類。
でもなかなかタッチする機会ってないでしょ。
しかも無料!!だったので、喜んでタッチしましたよん。
でもたくさんの人がタッチしていたので、
ぬるかったです(爆)もっとひんやりしてるかと思ったのに。

| キャメリーナ | 2010/07/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

たっだいまぁ~♪

■シズさま
えぇ、休憩場所なんてございませーん!!
フードコートでお客人に交じって食べたり、
近くにあるレストラン(と言う名の食堂)で食べたり、
買い物もしたいし、ゆっくりしてる時間ってないんですよねぇ。
その鬱憤を晴らすかのように、余所様のワンズを
サワサワ・モフモフしまくりました(笑)

そうそう、ダキ君がシャワーに夢中になってるのと似てる!
でも小力はワンワンオンリーで、ヒュ~ンと
可愛い声は出しません…。
そして、確かに、止め時に悩みます。
中途半端で止めると、変なテンションになっしまい、
おもちゃ持って走り回ったりしますから(笑)

| キャメリーナ | 2010/07/23 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/342-8ca970a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT