PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっだいまぁ~!!!

いやぁ~、3日間立ちっぱなしで、
もう足が取れるかと思いましたわっ。

実は、名古屋のペット博で働いておりましたよぉ。

もう、珍しいワンズいっぱいで、
仕事せずにずーっとワンズと
戯れておりました。

戯れ過ぎて、ちょっちガウッとされて、
流血したり(笑)アレルギーが出たり(笑)
楽しかったでっす!!

ハイブリッド・ウルフ、
ローデイシリアン・リッジバック、
レオンベルガー
ファラオ・ハウンド、
ピレニアン・マスティフ、
オールド・イングシッリュシープドッグ、
チベタン・スパニエル、
ブリュッセル・グリフォンなどなど。

初めて見る犬種にテンションMAXでございました。

そしてぇ、こんな方とも
戯れちゃいましたよっ!!

10-07-18_003.jpg


えぇ、結構好きです、爬虫類!!
手に乗せた感触は、大福にちょっと棘がある感じ。
プワプワでした。

と言う事で、遊んでた飼い主は
良心の呵責を感じましたので(笑)
コリ山さんにはおもちゃを
買って帰りました!!


20100719204435.jpg


最初にカバンからおもちゃを奪い取るところも
動画に取ったんですけど、重すぎて、携帯から
メールで送れず…。

で、遊び初めの動画でっす。

注:めちゃんこおもちゃの音出ます。
  飼い主の声も出まーす。


[高画質で再生]

お土産に大興奮!!

飼い主的にはバッドキューズかと思ったら、
ぬいぐるみでした。

で、もちろん速攻で、

20100719204507.jpg

ですよねぇ~。

でも、後同じのが5個ありますからっ!!
ちなみに1つ100円で、5個買って1個おまけでもらいました♪

で、寝ようと思ったら、またベッド占領されてるし。

20100719222437.jpg

でもね、いつも飼い主がベッドに上がると、
直ぐにおりて、自分のベッドで寝るんですけど、
昨日は、このままでした。
飼い主帰ってきて、嬉しかったのかしら?!
って、2時間くらいしたら、部屋を出て行きましたが、
それが何か?(笑)

| 小力 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!!

お帰り~(^^)
こりさん、すっごいテンションたかいね~(笑)
そして、キャメリーナさん、愛されてるね~!!

で、他の珍しいワンの写真は撮ってこなかったの??

| サラ母 | 2010/07/20 22:32 | URL |

No title

お疲れ様でしたぁ。
ペット博楽しそう~。って仕事ですよね?
今一番気になってる犬種。
ハイブリッドウルフってどーでしたか?
今度会ったときに聞かせて下さいね!

| yamame | 2010/07/21 17:32 | URL |

写真ねぇ…

■サラ母さま
でしょでしょ~、めっちゃテンション高いでしょ(笑)
おもちゃ出したら、いつでもテンションMAXでーす。
飼い主は疲れるっつーの(笑)

愛されてますかねぇ?
まぁ、後追いの遠吠えも私の時しかしないらしいので、
俺達二個イチだろがぁ~!と思ってるとは思います(笑)

写真ねぇ、取りたかったんですけど、さすがにねぇ、
販売もしなくちゃいけないのでね(苦笑)
あ~、でもハイブリッドウルフとか、リッジバックの写真
撮りたかったなぁ。もちろんワタスとツーショットで…。
トカゲさんは撮ったんですけどね、ツーショット笑)

| キャメリーナ | 2010/07/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

めっちゃカッコ良かったです!

■yamameさま
雫母改めyamameさん、楽しいですよぉ~、ペット博。
立ちっぱなしでなければ、さらに楽しいです!!
結構ウロウロお店見に行ったり、
フードコートのかき氷食べたり(笑)
犬たちと戯れたりね。
あ、甲斐犬さんも見かけましたよぉ~。
きれ~な中虎の子。天気くらいありました。

ハイブリッドウルフ、4頭見ました!!
どの子もめちゃめちゃカッコ良かったですよ!
ウットリでございました。

| キャメリーナ | 2010/07/21 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/341-26a4275b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT