PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気に汚犬様☆

えぇ、えぇ、飼い主は長靴で
もちろん今日も行きましたよ、
雨やんでましたからね。

P1150816.jpg

今日も水溜りを走り回り、大ハッスル。

そして、小力はお初のジュジュく~ん!!

P1150809.jpg

まだパピパピっぽくって、すっごく可愛いのに、
コリ山さんったら、大人げない…。

P1150759.jpg

近づいてくるジュジュ君に、マジギレ(笑)
どうも無邪気に遊ぼうよぉ~♪と来られると
イヤらしいです。

この後だって、ジュジュ君を追いかけ回したり。
えぇ、もちろんあのジャック特有の声を出しつつ。

P1150804.jpg

おまけにジュジュ君のボールをつぶし(汗)
皮をめくってしまった(涙)スミマセンデシタ…。

P1150818.jpg

ジュジュ君のほかに、今日も一緒ですよ、甲斐犬3姉弟!
と言いつつ、天気君の写真しかないダメブロガー(汗)
「雫と大河のお天気日記」

P1150784.jpg

この後、天気君が残したお芋さんを
拾い食いしたのは、この汚犬です…。


前から見ると、そんなに汚れてないんですけどね、
実は、ずッごいドロドロで、若干ドブ臭だよっ!(泣)

P1150787.jpg

そして、サラッペも絶好調でジュジュ君と
追いかけっこ=333

P1150767.jpg

大型犬同士の遊びは迫力があって、
見ててすっごく楽しい♪

P1150777.jpg

でも、よ~動きを見てないと、
激突されるので、要注意です!!

そうそう、サラッペも今日は汚犬様☆
遊び始めは、オヨフク、白地だったの!

P1150757.jpg

でもジュジュ君と水溜りを走りまくり、
オヨフクがグレーになっとった(笑)

P1150838.jpg
柴犬さんは、小夏ちゃん


今日はみ~~んな汚犬様☆
飼い主もみ~んな汚父さん、汚母さんでした(笑)
ドッグランへは絶対車に決定!!
犬も遊び過ぎて、絶対帰り、歩けなくなるし、
何より、汚い犬と飼い主で住宅街を歩いて帰るの恥かしぃ~!!



       *-*-*おまけ*-*-*

コリ山さんのイケズをスクープですよ!
なんもしてないジュジュ君にいちゃもんをつけ~の、

P1150808.jpg

ノゥ。
小さく首を噛んでる…。

 拡大

コリ山、サイテー!!

| 小力 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今回もみんなで楽しそうですね~♪
コリさんも楽しんでていいなぁ~って思ったら、
最後の、コリ山サイテー、のオチに爆笑しました♪

↓のコメントに書き忘れたんですが、熱中症の話、
ウチも気をつけないとって勉強になりました。
ユウはお散歩で歩くだけでも広場でキレたりしても
お水をあげても飲まないことが多いので、全然携帯してないんです。
恥ずかしながらあまり暑がらないユウだからと油断してる現状。
夏なんだしたとえ朝夕の歩き散歩でもこれからはちゃんと暑さ対策して出なきゃ
って反省しました。

| maruko | 2010/07/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

汚母さんの一人です。
コリさんとサラッペのスタミナはほんとすごい!
また来週もお待ちしておりますよ。

| 雫母です | 2010/07/04 23:24 | URL |

No title

コリ山さん、やりたい放題ですね~(笑)
ジュジュ君と仲良く遊んでいる様に見えてたのに、こっそり、すぅんごい、悪い事してますね~(笑)
かわいいけど!!(^^)

それから、サラの服すごいカワイかった~(^^)
ぴったりでした!!大好評です!!
ちょっと、ドッグランにはもったいないかも・・(笑)

| サラ母 | 2010/07/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

ホント、サイテーなおっさんです

■marukoさま
ほんとに、この日は楽しそうに、ジュジュ君を
追いかけまわしてました(汗)
ほんと、写真見て、飼い主びっくりですよ!
偉そうに追いかけてるだけかと思いきや、小さく噛んじゃって。
小力のイケズさを、改めて確認いたしました。

熱中症、ほんと気をつけないとねぇ。
小力も散歩中、あんまり水飲みません。
お風呂のぬるま湯はガブガブ飲むのにね。
ランでは最近水溜りで、オヨフクがぬれるので、
大丈夫みたいですが、普通の散歩では
ヒエヒエ巻くか、オヨフク濡らして行って、乾いてきたら、
また途中でも濡らすか…ですかねぇ。


| キャメリーナ | 2010/07/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

汚母さ~ん!!

■雫母さま
ほんと、気がついたら、汚母さんになってますよね(笑)
長靴も、なんで?ってくらい上まで汚れてます。

コリさん、実は、帰りの車で、立ったまま寝てます(爆)
ペース配分が出来ないので、歩きだと、帰りは絶対
いやいやえんで、進まなくなるんですよねぇ。
だからって汚犬様だから抱っこ出来ないし…。

また土曜日も遊びましょうねぇ~。
あ、虫よけ持っていかないとね。

| キャメリーナ | 2010/07/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

やりたい放題でーす(笑)

■サラ母さま
もう~、写真見て、ビックラこきました!
まさかあんなイケズな感じで、小さく噛んでるとは!
こっそりつねってるような感じなんでしょうか??
もう、ほんとオッサンのイケズさを再確認しました。
ジャイアンみたいで、飼い主恥かしいわぁ…。

オヨフク、サイズいけましたか!良かったぁ~。
もったいないと言わず、自衛隊柄ですから、是非ドッグランで
ドロドロにおなりあそばせっ!!

| キャメリーナ | 2010/07/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ダキもパピーに厳しいです(恥)
なんか、大人になりかけのワンコに成犬がイケズをする事って、犬の習性らしいです。
・・・とは言ってもねぇ★

でも、お互い楽しそうに走ってるようですね♪かぶり付いてる写真を見るとビックリしますけど、特にパピーの遊びではよく見ます。

汚犬と汚母さん、笑ってしまいました。
みんな全力で遊ぶんですね!

↓熱中症、治ったようで安心しました。
何がどう具合が悪いか教えてくれないので対処も遅れがちですからね。
今の時期、熱中症の可能性が高い事を教えてくださってお勉強になりました!

| シズ | 2010/07/08 13:55 | URL |

教育的指導?(笑)

■シズさま
そういう風に聞きますけど、余所様には、ちょっとねぇ(汗)
でも実は、小力がこんな風に初対面のワンズと遊ぶ事って
今までなかったので、飼い主としては嬉しい限りなんですけど。
でも、つねっちゃいけません!!!

ここのドッグランは飼い主も本気ですからっ!
っていうか、大きい子と一緒だと、走った時の水シブキも
泥もハンパねぇ~ですからっ。
と言う事で、シズさんも汚母さんOKな服装で
お越しくださいませ(笑)

熱中症、今までそんなに気にしなかったんですが、
さすがにこの蒸し暑さは、ダメですよねぇ。
しかも曇りだったりすると、油断しちゃいます。
あの後、全然元気なので、良かったですが、
ほんと喋れないので、気とつけねばなりませんね。

| キャメリーナ | 2010/07/08 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/334-c06d85a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT