PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またゾンビ

今日は、雨でどこにも行かず、
家でダラダラ過ごしたはずのコリ山さん。

なんでそんなに白目なの?!

白目

しかもこの顔で、寝言つき。

で、やっぱり足は・・・、

20100703203248.jpg

そんなに疲れることしてないのになぁ~。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こないだのゲロッパ、どうも熱中症っぽい。
夕方の散歩でドッグランへ行ってたらしく、
相変わらず、一人でラン内をセコム(笑)
で、途中全身にお水をかけたらしいけど、
そこで、仁王立ちで、動かなくなり(涼しいから)
で、帰りはしんどすぎて、歩けなくなり…。
しんどくて帰りに歩けないのは小さいころから
良くあることなので、気にしてなかったけど、
どうも走り過ぎて、体温が上がって熱中症みたいな感じに
なってたのかも…。
そういえば、あの日はコリ山さんすっごく体が熱かった。
家でもヒエヒエ巻いてたんだけど、もっと体全体を
冷やしてあげないといけなかったんですねぇ。
コリ山さん、ゴメンヨ。
でもあれから、全然元気ですので!!

熱中症、曇りの日でもなります!!
皆さんも、熱中症には気を付けてくださいませ。




| 小力 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリ山、こえ~。(笑)
でもって足がXバレリーナバージョンっていうギャップがさらに笑える!

↓の置いてかれた犬、超可愛いんですけどっ!❤
めっちゃしゃべるんですね、コリ山氏♪♪♪
ユウは全然しゃべってくんないんですよ。。。
でも、こんなに後追いしてくれるなんて、
もうギュ~って抱きしめたくなっちゃいません?^m^

| maruko | 2010/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

遠吠えもしない?!

■marukoさま
でしょでしょ~、かなりこえーでしょ(笑)
でも、このゾンビ、結構定番ですよ!!

ほんとコリ山さんって、めっちゃしゃべります。
たぶん、飼い主が寄ってたかって、コリ山さん相手に
しゃべりまくってるからかと…。
でも、この後追い、自分でLIVEで見れないのが残念。
こんなんだから、ドッグカフェのトイレに行っただけでも、
ヒャンヒャンなくんですよ~(汗)

| キャメリーナ | 2010/07/06 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/333-3d8e04ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT