PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置いてかれた~!!!

先週日曜日のこんな動画があった~!!

[高画質で再生]

置いて行かれた犬 


たま~に、こんな風に置いていかれると遠吠えするらしい。
しかも遠吠えで、飼い主を呼んでも返事がないので、
動画撮ってるママちゃんに、めっちゃ文句言ってるし(笑)


20100627220235.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっきコリ山さん、ゲロッパしました。
今日の最後のご飯は、6時過ぎくらいだったので、
7時半ごろから、室内レトリーブで激しく走ったからかなぁ。
でも、ゲロッパ前に、桃をほ~んとにチビッと(5㍉×4くらい)を
食べたんだけど、桃が悪かったか?!
あ~、桃の後に、パパちゃんに氷貰ってたなぁ。

爆走したのもあるかもしれないけど、この蒸し暑さで
体もちょっとバテてるのかも…。
昼間蒸し暑くて、夜はクーラーの部屋だし。

今日からクーラーは、やっぱり29℃設定で、パジャマも着せないとね。
昨日は28℃で裸族だったし…。






| 小力 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!!
ちょっと質問ですが、29度設定て何??!
もう、そんなんクーラーちゃうし!!(笑)
我が家は、21度設定で、タイマーよ(^^)
暑さに強いの??

それと、小力君の遠吠え、かわい~ねっ(^^)
サラは遠吠えしないのよね~。
私、犬の遠吠え大好きなのです!!
それから、明日は雨っぽいので、ドッグランみんな休みっぽいね~、残念(涙)
早く梅雨明けしてほしいー(涙)

| サラ母 | 2010/07/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

エコですからっ

■サラ母さま
エコですよぉ~、29℃設定!
っちゅうか、コリ山さん寒さに弱いです…。
暑いのは結構平気みたい。

遠吠え、まだまだへたくそでしょ。
以前いたハスキーは超上手だったので、コリ山さんのは
まだまだだな~と。
コリ山さんの遠吠えが聞こええるときは一応
返事してるんですけどね(笑)
私も犬の遠吠え好きでっす♪

あした、雨っぽいねぇ(涙)
早く梅雨明けしてほしい、ほんと。
サラッペのオヨフクモ渡したいのにぃ~。
でも7時ごろ時ってなかったら、車でラン行きまーす!!

| キャメリーナ | 2010/07/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/332-d72ca039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT