PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャラ男

コリ山さんのネックレスがね、
ジャラジャラにリニューアル!

20100620191224.jpg

白い毛に赤が映えるねぇ。

20100620191347.jpg

前のよりもね、
ちょっと太めにしてみましたよ。

20100620194818.jpg

そのほうが、インドちっくで素敵。
いわゆる留め金部分(これはボタンですが)に
ジャラジャラ~っと色々付けてみました。
とっても飼い主好みな感じに出来上がって、
大満足。

で、自分のも。

20100620203807.jpg

前回もオソロ作りましたが、
今回はより一層派手で、気に入ってます♪




で、昨日はお昼からまた制作活動してたんですけどね!
で、こんなん出ました。

P1150335 - コピー

イエローラブのこうくんのタンクトップ。
男の子っぽく迷彩の配色にしましたよ。

P1150526.jpg

じゃん、サイズピッタンコ!
やるじゃん、私(笑)

こうちゃん

良く見ると、こう君の向こうにミキちゃんがっ!


と言う事で、業務連絡。
っていうか、宣伝(笑)

サラッペ、タンクトップ、出来ますっ!(爆)

| 小力 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いします!

タンクトップ、サラにもお願いします(^^)
今の季節、もうドッグランへの、行きと帰りとでは、服の柄がちがいますけどね~・・・(涙)
泥どろですから・・(ハァ~)
いつでもいいので、又宜しくお願いします!!
出来たら色物で、お願いしたいなっ(^^)
パープル・緑・ブルー・ピンク・・・まぁ、グレーの毛なので何でも合しやすいんですけどねっ!!

小力君のじゃら男は、いやらしくなくって、かわいいです(笑)
いやらしいジャラ男の小力君も見てみたいけどねっ(^^)

| サラ母 | 2010/06/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

承りました~!!

■サラ母さま
確かに、ドッグランへ行くと、ドロドロになりまするねぇ。

で、色なんですけどね。
今あんまり濃い色がないので・・・、また入手しようかと思ってますが、
とりあえず、今ある生地をメールしますので、
感想をお願いします~。

小力はヨワ男のジャラ男です~(笑)
本犬はどう思ってるか、分かりませんが、
飼い主の趣味を押し付けております(笑)

| キャメリーナ | 2010/06/23 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/327-108b73ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT