PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水溜り大好き♪

今日は朝7時からドッグラ~ンでございますよっ!
飼い主は帰り暑いの嫌なので、車でブイィ~ンと。

ラン内は予想通り、でっかい水溜り。
飼い主長靴で正解♪

コリ山さんは大喜びで、猛ダッシュでっす。

P1150351.jpg

水溜りを選んで、走る。

P1150355.jpg

見てほしいらしい(笑)

P1150425.jpg

わざわざ水溜りを通過して…、

通過します~

また水溜りのところで、ボール捜索活動。

P1150373.jpg

えぇ、お察しの通り「The☆汚犬」

P1150393.jpg

ま、本犬が楽しそうなので、まぁいっか!

「馬」を見せびらかしつつ、こんなことしたり。

立っちクルクル

あぁ、分かりにくかった…。
立ってクルクル~っと回るんですよ。
コレ、教えたことないんですけど、
小さい時から、勝手にします(笑)


今日は、なんだかこの木が気になる。

P1150434.jpg

上の方も見たけど、なぁ~んもなかったんですけどね。

P1150440.jpg

今日の写真のほとんどは、水溜りにinしてるのばっか(笑)

そしてこの「the☆汚犬」今日はノリノリで遊んだんです。
超久々です、こんな風にお相撲したの!!

[高画質で再生]

コリ山さん 久々にお相撲♪ 

最後に業務連絡です。
DAQUI君へ

P1150479.jpg
ランボー君とレディーちゃんがポスター見たいに
いい感じだったので。
大きいから迫力あるよぉ~♪


*-*-*おまけ*-*-*

グレート・デーンのレディーちゃんのカホリを
チェクしに行ったけど、気づかれて、
「やべっ」な、コリ山さん、4歳。

レディーちゃんのカホリ

| 小力 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~っ!!めっちゃ、全部楽しそうじゃないですかぁ~(^^)
私もがんばって早起きしないと・・これから夏本番になったら特に・・・(汗)
キャメリーナさん、がんばりますね~(尊敬)

ちなみに、お相撲しているのは、「ザク君」ですよねぇ~(^^)
小力君らが帰った後のドッグランで、サラがしつこくザク君を遊びに誘ったのですが、嫌がられてまして・・(汗)
小力君もザク君も楽しそう~!!良い顔してるよ(^^)

| サラ母です。 | 2010/06/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

す・・・すてきっ
どろどろ、大好物っす!ダキが。
私はそうでもないです。

つーゆーが明けたら行ってみたいですね~。
大型犬がコレだけ沢山いてくれたら、ダキもわりとイイコなんじゃないかと・・・期待して。

ふきだしに「♪」マーク、この小力くんにぴったりの台詞ですね~。愛らしい!

| シズ | 2010/06/21 22:46 | URL |

No title

小力君も水たまり好きっ子なんですね。
川とか海とか大興奮なんでしょうね。
うちの3頭は水が苦手なので「汚犬」にはかろうじてなりませんが・・・。
ドロドロでもいいから水遊びしてほしい飼い主です。

| 雫母です | 2010/06/22 15:39 | URL |

早起きは得意!!

■サラ母さま
もう初老なので(笑)早起きは得意です(爆)

ザク君以前、中型犬さんとめちゃ上手に遊んでた子ですよね!!
この日は、コリ山さん的に、ザク君にロックオンでした。
でもね、お相撲するときって、コリ山さん声出ちゃうんですよ。
すっごい、変な声。
なので、何回もランボーくんや、レディーちゃんが見に来て、
そのうちランボー君がコリ山さんの背中にハムハムしたら、
コリ山さんったら、ランボー君にめっちゃガオーって
怒っちゃって(汗)
ランボー君逃げちゃったんですよ(滝汗)


| キャメリーナ | 2010/06/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてますわぁ~

■シズさま
是非無口なご主人さまとお越しくださいませ(笑)

デーンさんのほかに、サラッぺ(ドーベル)、ぐんそう君(ラブ)、
ブラッドくん(フラット)、雫ちゃん、大河君、天気君(甲斐犬)
アンジーちゃん(Bコリー)どんべぇ君(フレブル)などなど。
たくさんいらっしゃるので、ダキ君もきっと追いかけっこできますよん♪
サラダバーもし放題だし(笑)

水道もあるので、激しく汚れたら、流せるし~。

あぁ、大きい水溜りの時に、ダキ君がダイブするのみたいなぁ~(笑)

| キャメリーナ | 2010/06/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

水大好きです!!

■雫母さま
うふふ、コリさんは川も海も好きですよぉ~♪
日本犬さんって、きほん、お水が苦手な子が多いですよね。
家も以前いた雑種の子は水溜りは避けて歩いてましたよ。

夏になったら、盥持参で行こうかと思うので、
みんなで水遊びしちゃう~??

| キャメリーナ | 2010/06/22 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/326-7096584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT